10-ladys-quaker-1-1.jpg

10-ladys-quaker-chart-1.jpg
Jardin Prive  
【My Lady's Quaker】 
布:リネン  28ct Antique white
糸:2色(DMC #315 #223) 
チャート:2枚 
開始日:2010・2・18




ちょこちょこ刺してる方を見かけてると思いますが・・・コレ始めました♪

Ladyのスカートの中の模様から始めました^^

最初は布にライン引いて、左上から始めようと思ったんですけど・・・

ライン引きが面倒で・・・中心から刺しちゃえ~~~って感じで始まりました!

チャート見本では黒と赤でですが、私はピンクバージョンの2色にしました!

このデザイン、メンズバージョンもあるんです・・・

そして、エッフェル塔のもあるんです・・・

全部、刺したい!(無理な野望ですな)


久々に、しかもリネンの28ct・・・超、イライラするぅ(笑)

また布を替えようかと悪い考えが頭をよぎったのですが、とりあえず頑張る方向で

頭は納得しました^^;

もうちょっと刺していったら、絶対気持ちも変わると思うので我慢して進みます!


多分、のろのろペースですが、ガンバリマスね~♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


すっかり、更新が滞ってしまいました・・・

毎日、今日こそUPしなくちゃ!って思っては、1日が過ぎていってます(^-^;

さて、クイリングの続きです!

前回、UPしたHMC SHOPさんのオリジナルキットの別バージョン!

10-q-hmckit2-1a.jpg


これも、パーツがすでに出来上がってる貼るだけキットです!

今回のは、小さなパーツが多くて苦労しました^^;


それから、もう2種類! (デジカメがないので、写メです。画像悪くてすみません。。。)

10-q-hmckit3-1a.jpg

10-q-hmckit4-1a.jpg

この2点は、パーツは自分でクルクル!

パーツの数は少ないので、すぐ出来ました・・・^^


それから・・・オリジナル作品として・・・

10-q-ori-1-1a.jpg

10-q-ori-2-1a.jpg


100均で売ってる紙のコースターに、ちょこっとパーツでカードなんぞ^^


10-q-ori-3-1a.jpg

10-q-ori-41a.jpg


こっちも、100均のフォトフレームにちょこちょこっとパーツを貼ってみました^^


これは、今まで何回も作ってるので、楽勝でしたが、色合わせが難しかったですね~


とまぁ、こんな感じで、UPした作品をレンタルBOXで飾っています^^


肝心な・・・BOXの写真を撮ってくるのを忘れてしまって・・・^^;

何回か行ってるのに・・・帰ってくる車中でいつも思い出します(笑)

ほんと、どっか抜けてるんだよね~(^-^;


そのうち、撮ってきます♪


クロスステッチも再開しました・・・しかも、新しいチャート・・・(^^_)ルン♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


昨日、レンタルBOXの契約をしてきました^^

最初、一番下っ言ってたけど、3段目にしてくれました^^

で、今日から飾れるんだけど・・・置く作品がない!

とりあえず、契約しといたって感じだけど、やっぱ空けとくのはダメだよね!

そう思って、昨夜ちょこっと作ってみました^^

しかし、このブログのクイリングカテゴリーを探ったら・・・1年半ぶりでした!

手が鈍ってるだろうなぁ。。。

なので、、、

10-q-hmckit1-1.jpg

HMC SHOPさんのオリジナルキットを作ってみました★

これは、パーツがすでに出来上がってる貼るだけキットなので、すぐ出来ましたが

貼るのも考えながらなので、ちょっと震えました^^;

でも、出来上がったら綺麗だし、久々クイリングの魅力にとりつかれました♪

あともう一つ、貼るだけキットがあるのでそれを作り、2点手作りキットがあるので

夕方までに作り、とりあえず飾ってこようと思ってます(^-^;


これから、ペーパー 巻き巻き頑張るぞ~♪






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


皆さん、ご無沙汰です^^;

すっかり、遠のいてしまって、更新の仕方に戸惑ってしまいました(^^;;

ダメですねぇ、、、ちょっと反省、、、


1月はすっかり、ゲーム月間となってしまい、満喫させていただきました!

ゼルダは結局、私の腕では行き詰り、ちょいと放置しちゃいまして

新たに【トモダチコレクション】を始めちゃいまして、のめりこんでました(;^_^A アセアセ・・・

色んな芸能人のmiiを作って楽しんでいます^^


そんなこんなで、2月に突入!

2月になって3日目でようやくハンドメイドの事を考えるようになりました^^

そして、先ほどようやく月額500円のレンタルBOXの申し込みを電話でしました!

近々、契約しに行ってきます!

あんなに空いてたレンタルBOX、、、電話した時聞いたら、4段ある棚のうち

もう下段しか空いてないとのこと・・・

しくじった・・・

さっさと、予約しておけばよかった・・・

でもまぁ、借りられないよりはよかったので、頑張って飾るわ!


とりあえず、何か作らなくちゃなぁ~

睡魔と闘いながら、頑張ってみま~す♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

