新年明けて10日が経ちましたね~

5・6・7日はお正月休みで、4日の夜から実家へ行ってました!

当初、実家ではクロスステッチをやるつもりでいましたが。。。

今現在の手には・・・タッチペンが(笑)

4日の夜、実家に行く前に「 ニンテンドーDSi LL 」を購入♪

すでに買ってた「DS ゼルダの伝説 大地の汽笛」を遊ぶために・・・

大きな画面でやりたくて、買うまでは普通のDSでやりたくなかったのよね~(^-^;

CMでLLを見てから、どうしても欲しくて、毎日旦那に聞こえるように言い続けていました!

そうしたら、最初は「まだ早い」とか言ってた旦那も私が休みに入る時にLL代金くれた(笑)

なので、4日の夜からずっとゲーム三昧です!

久々、ゲームに集中できたので楽しかった!

家に帰ってきても、ずっと続きやってます(;^_^A アセアセ・・・

いつ終わるかしら???


でも、休み中はちゃんとお買い物にも行ったので、クイリングに使えそうなもの

ちゃんと調達してきましたYO!

あとはね~、手のカサカサが治らないとクイリングが巻き巻き出来ないので

一生懸命、クリーム塗ってます!

今年は、指先がガサガサなんですよ~(こんなにひどいの、はじめてかも)

年末の大掃除のおかげで一気に荒れました!

左手の指だけでも治れば、クイリング始められます♪


それまでは、ハンドメイドお休みかも(^-^;


とりあえず、ゲームのクリア目指して、早く気持ちをハンドメイドに

切り替えれように頑張りま~す♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



今年はね、、、月額500円のレンタルBOXを借りて展示します!
売れるものがあれば、売るつもり^^

そのBOXには、ペーパークイリングの作品を置く予定!

だから、クイリングにのめり込むかも~


でも、今はまだそんな気分じゃないかも(^-^;


っていうか、すごく疲れきってて何もしたくないっていう状態・・・

早く回復して、何かしたいわぁ


とりあえず、5・6・7日はお休みをもらえたので

実家でステッチくらいはしたいなぁって思ってます!


なんか、ダラダラな感じですが(^^ゞ ポリポリ

今年も、多くの作品をお披露目できるようガンバリマス★


皆さんの作品も楽しみにしています!


 


今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

