09-lili-2.jpg

lilinatsu.jpg
LiLi points  
BONHEUR 
布: zweigart Raw Linen 32ct
糸:8色
開始日:2009・8・7



今はお魚ちゃん、ステッチ中♪

おおよそ3分の2、刺し終えたかなぁ?

実は、、、ひとでちゃん、、、1目間違えたぁ

1目外寄りなことに気付きました・・・ショック・・・

でも、まっいいっか!(^-^;


今月中に完成・・・が目標!

頑張ります♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^




09-lili-1.jpg

lilinatsu.jpg
LiLi points  
BONHEUR 
布: zweigart Raw Linen 32ct
糸:8色
開始日:2009・8・7



新たに・・・始めました^^

LiLi pointsさんのデザインは、これで2つ目!

夏向けに・・・今しかない!って思って~~~

久々のリネン、、、1目1本取りでやろうと思ったけど2目2本取りにしました

出来上がりが大きくなりそうだけど、刺しやすさ重視ってことで^^;


HAEDの猫ちゃんは準備が整っていつでも開始OKなんだけど・・・

取り寄せしてたチャートが入荷したみたいなので、それが届いたら

それを始める予定もあるので、猫ちゃん後回し???


そのときの状況・気分で進めますね!

今はLiLi pointsさんを早く終わらせる事に集中します!
(多分、寄り道いっぱいすると思いますけど・・・笑)





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


3階の1部屋目、完成♪

09-doll-1.jpg
BRIGHTNEEDLE  「Doll House」

前回UPしたのは、昨年11月14日でした^^;

久々だったけど、これまた楽しかったです!


全体画像 ↓
09-doll-2.jpg


隣の部屋も少し進んだところで、待っていた糸が届きました^^

昨夜は、その糸の準備に時間を費やしてました!

HAEDのデザイン、すぐ始められるんだけど・・・

ちょっと、寄り道(^^ゞ ポリポリ

色んなチャートに目が奪われております!

でも、気の向くままに手を出そうと思っています♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


あのドラゴンちゃんが完成してから、すぐ刺し始めました^^

2日間でこの3つ出来上がりましたよ^^

09-dmcminikit-1.jpg

DMCのミニキットコレクションで全12種類あるうちの3種類です♪

【忘れな草】  【さくらんぼ】  【ヒルガオ】

10cm×5センチの大きさだから、サクサク進みましたぁ

久々な感じなので、楽しかったです^^


キットに額もついてたので、それに入れたらこんな感じ!

09-dmcminikit-2.jpg

やっぱ、クロスステッチは最高!と思えるひと時でした~♪


今は、この流れでこれまた久々の「ドールハウス」を再開しましたぁ

ミクロな世界に没頭しています^^

注文してる糸が届くまでのつなぎですが、やれるところまで進めます^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

