09-haed-qs-hsd3.jpg

haed-qs-have a sweet Dream
Heaven and Earth Designs  
QS【Have a Sweet Dream】 by Ching-Chou Kuik
布: ?  2本取り
糸:90色
チャート:4枚 (1枚完成)
開始日:2009・5・7



頑張って進ませています^^

ちゃんと、絵になってきてるよね~♪

ここまでくるのも結構な時間がかかっています・・・

いつ完成するかなぁ?

早く終わらせて、クリスマス物を・・・と考えています^^;

予定通り、事が運べばいいけど~



牧場の方も出産シーズン、終了!

ueruko-2.jpg

この仔、可愛いから載せちゃいました(笑)





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^




09-haed-qs-hsd2.jpg

haed-qs-have a sweet Dream
Heaven and Earth Designs  
QS【Have a Sweet Dream】 by Ching-Chou Kuik
布: ?  2本取り
糸:90色
チャート:4枚 (1枚完成)
開始日:2009・5・7



チャート1枚、完了!

次の1枚は大きいのよねぇ

でも、すぐ取り掛かります^^


ラメ糸もチョロっと登場しています♪

初めてのラメ糸に感動しています☆

刺し目がきたないのでアップでお披露目できませ~ん(^-^;


上に進むので、ドラゴンちゃん目指して、頑張るぞ~!





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



09-haed-qs-hsd1.jpg

haed-qs-have a sweet Dream
Heaven and Earth Designs  
QS【Have a Sweet Dream】 by Ching-Chou Kuik
布: ?  2本取り
糸:90色
チャート:4枚 
開始日:2009・5・7



5/7から、始めてました^^

でも、これだけ~

左下から、開始!布は、以前実家の母から貰ったものなので、種類が?

糸は、90色! 準備してて、QSでも90色なんだぁとビックリ(笑)

なんか、記号間違いしそうで、色を間違えそうな予感!

すでに間違ってるかもしれないんですけど・・・

このドラゴンちゃん、始めたので他のが止まっちゃった^^;

これに集中しようと思ってます。。。今は。。。(*^m^*) ムフッ





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



三女はインフルエンザB型でした^^;
ようやく、熱は下がりました。。。あとは風邪症状・・・

GWは、インフルのおかげでおうちでまったりです!

チクチクタイムは、GWが終わらないと無理みたいです^^;


なので~~~気分転換に、HAEDのチャート購入しちゃいました(^-^;

4月に2つ、今日、3つ、買っちゃったぁ


4月分はね・・・

haed-carley cat haed-peacocks lagoon
Carley Cat                      Peacock's Lagoon


今日の分はね・・・

haed-qs-have a sweet Dream
QS Have a Sweet Dream


haed-qs-coral addiction  haed-dragonflies whisper
QS Coral Addiction                 Dragonflies Whisper


その時の気分で、好みも変わってきちゃうのね^^;

今日のは、小さめのを刺したいなぁって思って、ドラゴンちゃんを選んだの!

チクチク出来ないから、準備に時間を費やします^^

こんなにHAEDのチャート、増やして、死ぬまでに刺し終えるかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

だって、きっとまた・・・増えるもの・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


でも、こういうことで幸せを感じる私^^





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

