09-haed-bc3.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Black Cat】 by Stacey Tippin
布:25ct  1over1
糸:50色
チャート:24枚(2枚完了) 
開始日:2009・1・4


ちょっと、手が止まってしまってました(^-^;

とりあえず、2枚目完成♪

今は、この勢いで3枚目に入っています^^ とっても、順調♪


これ、丸枠でやっていましたが、なんか大変だったので

スクロールフレームに付け替えました!

やっぱり、楽ですぅ


では、引き続きガンバリマス★





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^




09-haed-bc2.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Black Cat】 by Stacey Tippin
布:25ct  1over1
糸:50色
チャート:24枚(1枚完了) 
開始日:2009・1・4


実家に持って行って頑張ってきましたよ~♪

下から始めたので、1枚がとっても楽・・・(笑)

なので、これで1枚完了です♪


このまま、横へ進んで行きます!

この段は早く1列完成させたいなって思っています!

なんだか、気ばかり焦るわぁ


とにかく、チクチクしなくちゃ~★





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



09-haed-bc1.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Black Cat】 by Stacey Tippin
布:25ct  1over1
糸:50色
チャート:24枚 
開始日:2009・1・4



無事、糸が届いたので進めることが出来ました^^

掛け持ち、スタートして気分も↑↑ (^_-)---☆Wink


左下から始めたので、半端な部分です!80目×2段なので、早く下1列出来るかな(@^^)ゞ


こちらは、オレンジ系の糸がメインなので、また違った気分★

楽しく刺せています!


グレー猫の方はスクロールフレームでやっていますが、外したりが面倒なので

こちらは、丸枠でやっています!



今日11日から13日まで、お正月休みもらえたので実家行きです♪

HAED2つ持って行きたいところだけど、丸枠の方が持ち運びやすいので

この黒猫「サンボ」だけを持っていくことにしました!

頑張ってきます♪

帰ってきてから、また途中経過UPしますね~^^






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



08-haed-twtm4.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Tea With the Moon】 by Nancy Faulkner
布:25ct  1over1
糸:90色
チャート:36枚 (1枚完了)
開始日:2008・11・20


やっと、1枚目完成♪

マジ、嬉し~~~~(^^_)ルン♪

1枚終わって、すぐ写真撮って、またすぐ2枚目に突入しています^^


そうそう、4日にもう一つのHAEDを刺し始めました♪

あの黒猫のデザインです^^

手持ちの糸から刺し始めたのですが、1色刺したらその周りは注文してる糸ばかり・・・

届くまで、待ちになったので、こっちのグレちゃんの方を進める事が出来ました♪


なぜ、黒猫デザインを選んだかというと・・・

こっちはグレーの猫ちゃんだから、対抗して?黒猫にしたのです^^

猫なら飽きずに出来るかな~とも思って・・・

グレちゃんとサンボの掛け持ち~  なんか気分いい(笑)


しばらくは、HAED2つと今までのやりかけを進めて行こうと決めました!
(すぐ、気が変わると思うけどo(*^▽^*)oあはっ♪)


さっ、続き頑張ろうっと!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


タイトル通り、またまたチャート増えちゃった^^;

チクチクしようと思っても、思うように出来なくてPCに向かって

HAEDのHPに入り浸っていましたよ~

で、好みのチャートを見つけて、、、どうしても「今」欲しくて・・・

詳しいお友達に質問して、何とか購入にいたりました♪

もう、大満足ですo(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっとお披露目~^^

 ≪ 1 ≫ 
09-haed-lavendermoon.jpg

コレは、色に釘付け!
そしてかっこいい~♪一目惚れ☆


 ≪ 2 ≫ 
09-haed-rosesfriend.jpg

これは・・・手のひらにのってる「ウサギ」が超可愛くて♪
背景は大変かなぁって思ったけど、明るい色だから大丈夫かな?って
全体の色もやさしい感じなのでねぇ^^


 ≪ 3 ≫ 
09-haed-blackcat.jpg

猫のチャート探してて、見つけたの・・・ちょっと、怖い?
前に飼ってた黒猫の「サンボ」にそっくりで・・・ついつい^^;
旦那もコレ見て「サンボだ!」って言ってました(笑)
秋色も好みだったので^^



この3点なんだけど、もうどれも刺し始めたい!どうしよ~~~!!

HAEDは大きいからなぁ~

ここから1つに絞るしかない?

考えるだけで時間が過ぎそうだけど

準備に入ろうかなぁ~(´ー*`)キラーン






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


shougatu4-one-1-noris.gif


あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします




今年もクロスステッチがメインになりそうな予感^^

今年は目標をあえて立てない事にしました^^

だって、、、気分がコロコロ変わるんですもの(⌒▽⌒)アハハ!

ただ、、、HAEDは頑張ります!



2009年はこんな形で、ハンドメイドがんばりま~す★




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

