早い!早い!あっという間に年末です!!

クリスマスあたりから、バタバタしちゃってて落ち着かないでいます!

こんな大事な時期に、ちょっと体調崩しちゃって・・・

今日1日、掃除が進みませんでした・・・

明日からビッチリやらなくちゃ~

なので、今年はこれで日記の更新は終わりにしますね^^;


皆さんのところに行けずにごめんなさい!


今年も沢山、私の作品等を見てくださってありがとうございました♪

そして、皆さんの作品を沢山見れて幸せに思います!

来年も、お互いに頑張りましょう♪



来年、またよろしくお願いします♪


まりっち♪







今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



xmas_11.gif
2002_0008red.gif


08-haed-twtm3.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Tea With the Moon】 by Nancy Faulkner
布:25ct  1over1
糸:90色
チャート:36枚




あ~~~~ほんとは20・21日の土日でチャート1枚やっつけてしまおう!って思ってたのに

結局ここまで・・・・

その後、なんだかんだと出来なくて・・・年内、チャート1枚完成目標が危うい!

あともう少しって思うけど、これが何時間も必要なんだよねぇ

もう、流れに任せます!



今日はクリスマス・イブですねぇ^^

皆さん、自分へのプレゼントは何ですか???

私は、この本を買いました^^

ゲームの攻略本1冊だと送料かかっちゃうのでついでに・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

08-stitchbook.jpg

なので、これが今年のクリスマスのご褒美にしときます♪


これから、クリパの準備~!

夜は、Wiiで忙しいし、年賀状もまだやってる始末^^;

どうしましょ!



皆さんも素敵なイブの夜をお過ごしくださいませ^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


途中経過です♪

08-haed-twtm2.jpg

Heaven and Earth Designs  
【Tea With the Moon】 by Nancy Faulkner
布:25ct  1over1
糸:90色
チャート:36枚



毎日、ゲームもしつつ、たまにはHAEDに集中してここまで進みました^^

チャート大きくしてみました!左上のカーテン部分を今、刺しています!

haed-twtm2.jpg

色が濃く感じますが、カメラでの撮り方で違ってくるんですねぇ
チャートに近い色合いに撮れたのですが、ぶれちゃってたり~(^-^;




ここまでくるだけでも大変でしたよ!

でもね、段々埋まってくると、大変さが薄らいできます♪

楽しくなってしまいます(笑)

年内、チャート1枚完成が目標だから、そろそろ本腰入れなくちゃぁ^^






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



NOELが完成♪

08-lili-noel-fin.jpg
LILI POINTS 【FICHE IDEE NOEL】 


土曜の夜から発熱^^;

38度4分出てダウンしてました。。。

行きつけの病院が、休日診療してたので日曜に行ってきました!

早めの薬の服用でひどくならず、元気になってきています^^

昨日は、調子もよく狂ったようにHAED、刺していました(笑)

とにかく、このNOELが完成して嬉しい♪

ホッと一安心★

今年はクリスマス物がちゃんと完成した~!!

私の中では、大きな感動!(笑)


今は、HAED頑張っています!

チャート1枚終わらせる事に命かけています ぶい (*^ー゚)v

年末が押し迫ってきてるのでね、区切りをつけたいです♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^






前にもシルエット系を1枚購入してるんですよね~♪

こういう感じ、結構好きです!






これは、私のツボにはまってしまいました^^;

来年のクリスマスはこれにしようかなぁ



私って、どちらか一つに絞れないんですよねぇ(^^ゞ ポリポリ

悩むなら2つ買っちゃえ~ってなってしまって、お財布ヒーヒー言っちゃうんですよねぇ

でも、GET出来たので、気分はすっきり~♪

来年は、HAEDの掛け持ちしようっと ( ̄ー☆キラリーン




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



08-lili-noel-5.jpg
LILI POINTS 【FICHE IDEE NOEL】 



12月になって、参加したイベントの作品展示が始まりました!

これは、ヤバイ!と思い、NOELの続きやりました^^

一番下のミニツリーのラインが出来ました♪

残すは、NOELのモチーフです!

がんばれそうな予感(*^m^*) ムフッ




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



今日はね。。。

思いがけないプレゼントを頂いて、とっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

うさこちゃんからのプレゼント♪

うさこちゃんのブログが3周年を迎えて、その記念プレゼントです^^

素敵なプレゼント♪一足早いクリスマスプレゼントに舞い上がっています★

うさこちゃん、ほんとにありがとう♪


うさこちゃんのプレゼントは午前中に届いてるんるん♪してたらぁ~


午後には、前に注文してた「お楽しみ袋」が届きました♪

お楽しみ袋


シュゲールさんの【DMC刺しゅうお楽しみ袋】です^^

2000円で何が入ってるかo(*^o^*)oドキドキ

お楽しみ袋の中に入ってた物だよ~★

こんなに沢山入ってたぁ ぐー(*^▽^*)b

送料入れても2500円!お得だったぁ♪

他に、クリスマスセットもあって悩んだけど、クリスマス物ばかり増えてもなぁ~

って思ってやめちゃった^^;


その代わり、、、HAEDのチャートまた、ポチってしてしまったの・・・(^-^;

しかも、、、4つも、、、(;^_^A アセアセ・・・

支払い、大変だわぁ~



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

