08-lili-noel-3.jpg
LILI POINT 【FICHE IDEE NOEL】 


2段目下のラインが出来ました!

ここは赤1色だったので、やりやすかったのです♪

でも、抜けてるとこあるかもしれません(^-^;

次は、3段目に入ります!

けど、ちょっとここで寄り道しまぁ~す(^^ゞ




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


ここまで進みました♪

08-noel.jpg
LILI POINT 【FICHE IDEE NOEL】 

今は上段の右側、刺してる途中です^^

意外と早く進んでいます!

この調子なら・・・って感じだよねぇ♪

秋ってやっぱ、夜更かししちゃいますね^^;

夜更かしだからこそ、ここまで進んだのですけどね~

早く終わってホッとしたいなぁ

引き続き、ガンバリマス★




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


ようやく、クリスマス物に手を出しました!

08-lili-noel-1.jpg
LILI POINT 【FICHE IDEE NOEL】 

結局、最近買ったこのチャートに決めました!

何が魅力的だったかというと・・・6色だから(笑)

参加したイベントのゴールはイヴまでに完成・・・

出来るかなぁ?

少々、不安なんだけど頑張ってみます♪






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



先日の3連休はやっとこさ、私の夏休みでした^^

このブログをトラバしてくださった事から素敵なお店を知る事に・・・

3連休の初日、そのお店に行ってきました♪

08-airu-2.jpg

見てみて!入り口からして素敵でしょ~♪
お店の名前は「COUNTRY HOUSE AIRU」手作りショップです^^

08-airu-1.jpg

ほらほら、もう私の好きな雰囲気がかもし出されてるぅ~♪
ドキドキしながら、ドアを開けました・・・

08-airu-3.jpg(〃▽〃)きゃ~♪中も私好み~♪

手作りドールも沢山★08-airu-4.jpg

もう、素敵な空間で居心地がよかったです^^
それに、店主さんがとても気さくな方で、お話も弾みました♪
このお店、最初は趣味のために自分で建てたそう・・・すごい!
私もこういう空間が欲しいなってすごく思いました♪

今回、買った品はこちら♪

08-airu.jpg

バッグや巾着は、使った後なのでしわしわです(^-^;
でも、お気に入りなものばかり★

これからも、絶対寄るお店になりそうo(*^ー ^*)oにこっ♪

また一つ、素敵なお店が増えました~♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



ステッチ再開させる前に、出来上がった作品を額装しました!

とりあえず、3つやりました!

08-cross-uma-gaku.jpg
EQUINE TRIO  
DIMENSIONS THE GOLD COLLECTION


08-cross-cat-gaku.jpg
jeremiah junction    【Patch-work Cats】
book=Cross Country stitching


08-cross-ice-gaku.jpg
フェリシモ
【大塚あやこさんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
8.アイスクリーム


とまぁ、こんな感じです!

写真屋さんで売ってる額って意外と安いんですよねぇ

なので、そこで間に合わせました^^


少し片付いたので、ステッチ再開出来そうです(*^-^*)




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



あはっ!また、買っちゃった・・・

在庫1点とか新商品に弱いのよねぇ~

今、買わないと後悔しちゃう!と思うとポチッとしてしまいました(^-^;

08-chart3.jpg

HAED 1点 と LiLipoints 2点 を購入♪

違うクリスマス物をやろうと準備してたけど、今回のにしようかなぁ

トナカイちゃんは、2バージョンあるからどっちにしようか悩むのも楽しみ!

あ~、どうしよう!

って言っても、いまだステッチ再開していないような???

久しく、針を持っていないかも(^-^;

本腰入れないと、ダメだなぁ

でも、この新しいチャートが届いて、やる気になったのは確か!

頑張るぞ~~~!


今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

