ピンクのお花が咲きました^^

 08-pg-2.jpg
Hawaiian Cross Stitch Plumeria Garden
shop : Rainbow*Lanai


ピンクってやっぱりかわいいわ♪

この調子でこの部分のお花完成させたいな!

これ、私的には結構大きめ作品!

今までの布目より全然大きいので刺しやすいです!

チマチマしていない分、サクサク進みそうです^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



浮気しました(@^^)ゞ

これは、ハワイアンクロスステッチです^^

この色合いに、一目惚れしちゃったんですねぇ

08-pg-1.jpg
Hawaiian Cross Stitch Plumeria Garden
shop : Rainbow*Lanai


結構前から、ちょこちょこ刺していました♪

何かに飽きたら、これで癒されています(^^ゞ ポリポリ


あのアイスクリーム、もう少しで完成なのですが・・・

なんだかリネンの布にイライラしちゃって~(;^_^A アセアセ・・・

このハワイアンと掛け持ちで進めます^^;


もう、気分しだいなので、自分でも疲れます(@∇@)あはは





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



今やってるステッチです^^

猫ちゃんが完成して、合う額を探してたらやりかけを見つけ
今しかやれない!と思い、続きをやりだしました!

昨年の夏から1年間放置してた模様(笑)

フェリシモ
大塚あやこさんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム
8.アイスクリーム

08-fe-icecream.jpg


今のスピードだと早めに出来上がるかな?ってとこですね~

今月中には、完成させたいな!

これが終わったら、クリスマス物って言ってたけど、もうひとつ中途半端なのが・・・

ハワイアンなので、夏のうちに仕上げたい気分でして^^;


でもねでもね、演芸会の練習がこれから1ヶ月、目白押しなの、、、

明日は、私の集まり日だし、来週水曜は三女、その次の日曜は次女・・・

その後も続々と練習日があるので、ステッチが出来るかどうか・・・


でも、やる気は十分!がんばるぞ~~(*∩∩*)ニコニコ




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



\(@^0^@)/やったぁ♪

パッチワーク猫ちゃん、完成しましたぁ~~~♪

08-pca.jpg

合間にお盆など忙しい時期があってできなかった時もあるけど
なんとか終わったぁ~~~♪

08-pca-fin.jpg
jeremiah junction    【Patch-work Cats】
book=Cross Country stitching


また、額装しなくちゃいけない作品が増えました!

出かけた時に買おうって思ってるけど、出かけた時はすっかり忘れてるんですよね(^-^;

額目的に買い物に行かないとダメかも(笑)


この猫ちゃん終わったので次は・・・

探し物してる時にやりかけを見つけちゃいました^^;

アイスクリームのデザインだったので、やり始めました^^

それが終わったら、クリスマス物に手をだそうかなぁ・・・





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



4段目 Q~Uの5匹、出来ました!

08-jj-pc-02.jpg

全体はこんな感じです ↓

08-jj-pc-01.jpg
jeremiah junction    【Patch-work Cats】
book=Cross Country stitching



あとは、ライン挟んで、V~Zの5匹を刺して最後のラインで終わり!

もう少しで終るぅ~~~^^



mixiの方で、クロスステッチのイベントに参加することにしました!

クリスマス物を完成させるのです!

期限はイヴまで・・・・・

今から、何を刺そうかチャート選びに夢中になりそうです♪

家にあるものにしようか、買おうか・・・

そんな時間も楽しいひと時♪



ただ今、クロスステッチ満喫中(*´∀`*)





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

