2階の2部屋目、完成♪

08-doll-10.jpg

BRIGHTNEEDLE  「Doll House」


ここは、暖炉のお部屋なんだね~^^

この暖炉は刺すの楽しかったかなぁ~

花瓶のお花もかわいいしね~


全体画像 ↓
08-doll-11.jpg


一つずつ、お部屋が出来てくるのはやっぱり嬉しいね~♪

2階の最後のお部屋、頑張るぞ!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



久々、ドールハウスやりましたぁ

バラのリースが終わって、パッチワーク猫ちゃんやってたけど
糸が足りなくなったのがあったので、後回し・・・

で、このドールハウスの続きにしました^^

08-doll-8.jpg

BRIGHTNEEDLE  「Doll House」


2階の左の部屋が完成♪

ソファーが色濃く、濃すぎないのかなぁ?って心配しながら刺したんだけど、
出来上がってみれば濃いは濃いけどこれでいいんだよね!

猫ちゃんがいて嬉しかった^^

全体画像 ↓
08-doll-9.jpg


この調子で2階のあと2部屋、完成させたいと思います^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


次女のお友達がお誕生日なので、カード作ってみました♪

08-ori-4.jpg


作ったって言っても、保存パーツを使っただけなんだけどね(^^ゞ

あとはパンチ使ったり~^^

短時間だけど、クイリングに触れられて、満足でしたぁ^^





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



ご無沙汰です^^

やっと、フリーチャートのバラのリース、完成しましたぁ♪

08-pr-6-fin.jpg
Passione Ricamoさん


ほんとに、嬉しいです^^

ちゃんと額装しなくちゃだなぁ~


他にも額装待ちの作品がいっぱい!どうにかしてあげないと~(^^ゞ

さて~、色々手を出していますが、

そんな中でもチャートをチョコチョコ購入したりしちゃってます^^;

SHOP巡りしてたら、ついつい・・・

今後の目標は・・・

パッチワーク猫ちゃんとドールハウスを進め、

ハワイアンステッチも手を出してるのでそちらも・・・

そして、もう一つ1色刺しのフリーチャートがあるので確実に始めます!

あとは、また新しいチャートに手を出すかも~``r(・_・;) ポリポリ

でも、クロスステッチ以外もやりたいので、その時の気分でやっていこうかな!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


