結構前に5枚目完成していました^^

バタバタしてて、UPがおそくなりましたぁ

08-pr-5.jpg
Passione Ricamoさん


18日、今日が6枚目公開の日なので楽しみです♪

公開されたら、また続き頑張ってやってしまいますね^^


でも・・・15日の運動会の疲れが全然取れないんです。。。

なので、この1週間はハンドメイドやっていません、、、

こんな調子でだいじょうぶなのだろうか???

もうちょっと様子見で、ステッチはじめようと思います♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^




4枚目、完成しました♪

08-pr-4.jpg
Passione Ricamoさん

今は引き続き、5枚目に突入しました!

6枚目が10日後くらいに公開だから、それまでに5枚目終わるといいな!

早く終わらせて、余った時間で違うことやって・・・と予定は簡単にたちますが

現実は・・・?

とりあえず、今は5枚目に集中します^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


気を取り直して、パーチメントクラフトをやりました!

しかも、3つ連続で・・・

やっぱり、やり慣れたら作業も早い早い!

でも、相変わらず下手な作品ですけどね~

ベルメゾン とっても簡単!パーチメント歳時記手作りキット
--- Rose Garden ---

08-pa-rosegarden.jpg


--- Rainy season ---

08-pa-rainyseason.jpg


--- Star Festival ---

08-pa-starfestival.jpg



一気に3つも作って、この調子で次も!と思ったけど・・・

次は秋から冬にかけてのデザインで。。。ちょっと今はやりたくないなぁと、、、

また、ここで挫折~~~(笑)


今はクロスステッチにまた戻っています^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


先日UPしたパーチメントクラフトの出来に落ち込み、また横道に・・・

08-hibiscus-g.jpg


完成できるものがやりたかったので、このハイビスカスにしました^^

ブルー・ブロッサムさんのクロスステッチキットです♪


ブルー・ブロッサムは只今、SHOPはお休み中ですがページは見れますので
遊びに行ってみてくださいね♪

このハイビスカスグラデーション

サイズは9㎝×9㎝ 手頃なサイズで楽しく出来ました♪

このハイビスカス作ったら、もう一つのハワイアンクロスがやりたくなってきました・・・

でもなぁ、ちょっと大きめサイズ!

新たに取り掛かる感じになるのですが、気持ちがそっちに行っちゃってるので

きっと始めることでしょう(⌒_⌒)ニコ

今、そのSHOPさんに許可とっているところですので、お返事が来次第

載せたいと思っています♪

なので、またパーチメントにもどろうかしら???




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

