予告どおり、パーチメントやってみました・・・

ベルメゾン とっても簡単!パーチメント歳時記手作りキット
--- Happy Spring ---

08-pa-happyspring.jpg


いやぁ~、難しいったらありゃしない・・・

はっきり言って、ひどい出来ですo(TヘTo) くぅ

続けて、次のをやろうと思ったけど・・・とってもそんな気にはなれず・・・

でも、楽しかったのでね~^^

気を取り直して、またTRYします♪

ほんと、お見苦しい作品ですみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



パッチワーク猫ちゃん、ひさびさ~!

08-cca-pcats-4.jpg


前回はココまで ↓

08-cca-pcats-3.jpg


2ヶ月ぶりのUPです!
1番上の段のA~Eが出来ました♪
ラインも出来て、あとは下2段ですねぇ

でも、またお休みしちゃいま~す(^^ゞ

次は予告通り、パーチメントクラフトに手をつけようかな^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


ご無沙汰です^^;

なんだか色々ありすぎちゃって~

クイリング頑張ってましたが、デザイン考える頭がなくなり作業停止状態!

久々に、ステッチ再開しましたぁ

楽しいなぁ^^

そして、購入してから随分と経ちますが、ステッチの本紹介!

08-crossbook1.jpg


かわいいので即、GET!

あと、フェリシモとベルメゾンから毎月届くキット・・・どんどん増えています(^_^;)

前に一度、パーチメントクラフトを作って載せたんですけど・・・

それをまたやりたいなぁと思い、道具をフェリシモで購入!

なので、また意気込んでるところです!

毎日、何かしら作品の途中経過など載せてる方がいて、ものすごく感心中!

そういう風になりたいなぁって思うけど、進まないからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今は地道にこなしていくのが一番かな!

早く、なにか載せれるように頑張らなくちゃぁ~♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

