全然、デザインが思い浮かばない中で作ってみました^^;

08-ori-1.jpg

ミニサイズのフレーム(内枠5cm×5cm)
真ん中のハートに何か施したかったのですけど、このままの方がいいと
長女に言われたので、そのままに・・・
シンプルが割といいのよね^^;


08-ori-2.jpg

母の日用に作ってみました!


とりあえず、8日ぶりの更新で、コレだけの作品UPしかできなかったです!

参観日やら会議など、色々とありまして、メチャクチャハードな1週間でした!

まだそんな日々が続きそうです><




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



久しぶりにクイリングをしたんですけど、かなり鈍っています^^;

一応2つ出来ました^^

08-orifure-1.jpg
プレゼント用です♪
ラッピングしてから、写真撮っていないことに気付きました(^_^;)


08-orifure-2.jpg

ほんと変わり映えしないデザイン・・・^^;
次はどうしようか、考え中!
でも、全然浮かばない・・・

助けて~~~~(笑)


今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


ドールハウス、3つ目のお部屋、完成♪

08-doll-6.jpg
BRIGHTNEEDLE  「Doll House」


バラのリースの布からチマチマな布目の布に変わりましたが

今回は嫌気がささなかったです^^

なぜだろ~???

全体画像 ↓
08-doll-7.jpg


これで1階が出来ました♪

2階へは・・・気が向いたら刺し始めます^^;


今度は、、、ようやく掃除して作業スペース確保したので

クイリング作品の作成に取り掛かりました!

しばらく???ステッチはおあずけかな~?

まっ、気まぐれな私なのでね~ポリポリ r( ̄. ̄*)

では、作品がUPできるようがんばりま~す^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


3枚目、完了~♪

08-pr-3.jpg
Passione Ricamoさん

ちゃんと花のリースに見えるよね~♪

今週は天気が悪い日が続いたので、結構チクチクタイムがとれました!

なので、予想以上に早く3枚目が終わりました!

4枚目が公開されるのが18日!あと2週間ありますね~

やりかけのドールハウス、再開します^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

