07-jj-aa-07.jpg

Jeremiah Junction   ≪ Americana Alphabet ≫

Q~Uまで出来ました!

ちょっと根詰めてやりすぎたかなぁ?

29日にこの1列出来上がりました!

おかげでかなりの体力消耗ポリポリ r( ̄. ̄*)

でも、、、もう「V」が終わって今は「W」刺してるんですよ~^^

それに外枠も全部刺してるし・・・^^

やっぱり、仕切りの点線ないと変な感じ!

さぁ~、残り、また根詰めて頑張っちゃうわぁ♪

(今日は旦那が札幌に泊まりで行ったのでかなり頑張る予定^^)




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



07-jj-aa-06.jpg

Jeremiah Junction   ≪ Americana Alphabet ≫


「P」 まで出来ました^^

しきりの黒の点線は全部出来てから入れようと思っています!

あと、下に2列です!もう少しといえばもう少しだけど~

今はこれに集中して、早く終わらせたいです!

違うのやりたいけど、、、このところ旦那が家にいることが多くて

なんか時間がないんですよね~

ほんとに、夜は出かける人なので自由な毎日だったのに

お財布の中身が寂しくなったのか家にいるんですよ~(笑)

だから、夜ご飯もきちんと?作らなくちゃだし。。。

結構、旦那のいない生活に慣れてたので、この違いは大きいです!(~_~;)

でも、、、最近ようやく出かけだしたので私も徐々に・・・^^

なんていう愚痴なんでしょうね!o(*^▽^*)o~♪あはっ

次はQ~Uまで出来たらお見せしますね~♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


地味に進んでいます^^

07-jj-aa-04.jpg

Jeremiah Junction  ≪ Americana Alphabet ≫

前回は「 I 」まででした!

J・K・Lまで出来て、今はMを刺しています♪

一つ一つ出来上がっていくのは、ほんとに楽しいです★

まだ、ステッチ時間が十分に取れないんだけど、ノロノロペースで

頑張ります♪

そんな中で、新たに刺し始めたいステッチの準備に

取り掛かろうかなって思っています!

それも、ちょっと時間がかかるかもだけどね~^^

でも、そういうのが楽しいんですよね♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


きめこみパッチワークのねずみさんです^^

patti-syoufukunezumi.jpg

さくらほりきり きめこみパッチワーク【招福ねずみ


出来立てホヤホヤです!

いつもは新年に間に合うように作れていたんだけど・・・(^^ゞ

でも、早いうちに出来てよかったぁ♪


昨日はオツカレな体だったので、何もしないで終わってしまった!

今日は、このねずみさんが気になり、作りました♪

今年の初作品だなぁ^^

まず、一安心!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


2008年、明けました^^

今年もよろしくお願いしま~~~~す☆彡


ハンドメイドの今年の抱負!

★BRIGHT NEEDLEさんの【Doll House】を刺し始めること!
★HAEDの【Angel at The Door】を刺し始めること!
★クリスマス物1点は完成させる!
★今やってる【Americana Alphabet】を完成させる!

この4点はクロスステッチの目標です^^

クイリングにも力入れたいし、きめこみパッチワークもキットが溜まっています!

クロスステッチをやりながら、他のジャンルもこなしていきたいな!と

欲張りな目標で、2008年は頑張りたいと思います^^


沢山、作品のお披露目が出来るといいな!

皆さんの作品も楽しみ♪

がんばろうね~~~★



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

