あっという間に年末です。。。

先月末からの体調不良は大きな痛手でした^^;

なので、サッパリお見せするものがないですぅ、、、悲しい、、、

多分、その分は1月に頑張っちゃうと思うので、また出来上がった作品

見てやってくださいね^^


今年は、クイリング作品の販売が出来、嬉しく思っています♪

これが大きな変化だったと思います^^

来年も、クロスステッチ・クイリングはもちろん、

今年あまりできなかったきめこみパッチワークを頑張ろうかな!

そういいながら、どうなるのかなぁ?(^^ゞ

流れに身を任せたいと思います♪

来年もハンドメイド、頑張りま~す^^


今年1年、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^




皆様、ご無沙汰しております^^;

11/27以来の日記になっちゃいました・・・^^;

あれから2週間も風邪でダウンしてまして、ようやく17日辺りから

本格的に仕事開始!

2週間も休んでたら、体がついていけなくて牧場の仕事はハードだと

同時に、自分の歳を感じてしまいました。。。

今、ようやく体も慣れ、そろそろステッチも・・・と思っていましたが

時期が時期だけに、家のことが優先でお預け状態です><


今日は、クリスマスイヴですね~^^

皆さんはもうバッチリ予定決まってるのでしょうね~

私は、毎年恒例のクリスマスバイキングに出かけます♪

お金はかかりますが、何も準備しなくていいのでラッキー☆彡

そして、自分にクリスマスプレゼント!

haed-angel.jpg


Heaven and Earth Designs [Angel at The Door]

買ってしまいましたぁ~

一目惚れだったんですけど、悩んでるうちに売り切れ状態に・・・

とあるSHOPを毎日チェックしてたら、入荷されててGETできましたぁ♪

それはさておき、、、

こんな大作、私にはできるのでしょうか???

恐れ多くも2008年にはチャレンジしたいと思っていますが

やりたいと思ってるのが沢山控えてるのでね~

気分次第ではじめたいと思います^^

今は眺めてニヤニヤ状態!うれしい^^


ではでは、皆様、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪

☆~ Merry Christmas ~☆






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

