新しいジャンルに挑戦してみました!

≪ベルメゾン とっても簡単!パーチメント歳時記手作りキット≫
--- Summer Vacation ---

07-pa-summervacation.jpg


前々から、やってみたくてベルメゾンで見つけて

毎月キットを取り寄せています^^

はじめてやってみて、簡単なのは簡単なんだけど・・・

キレイには中々出来ないですねぇ(^_^;)

四隅の+にくり抜いたとこ・・・失敗だらけ~

やっていくうちに「こうなるんだぁ」って納得しながらだったので

出来上がりが雑でイヤになっちゃう。。。

次からは・・・といいたいところですけど、、、?

そして、ちゃんと道具が欲しいって思っちゃった!

クイリング作品が売れたら、買っちゃおうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ...



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^




くくくっ、、、なんか可愛く出来て満足な私・・・

07-orifure22.jpg


色が好きな色だから、楽しかった~♪

07-orifure22-2.jpg


07-orifure22-1.jpg



手放すのがもったいないけど、素敵な人のもとで幸せになってね♪


さぁ~~て、そろそろクロスステッチにとりかかろうかな?

って思ってるけど~~~暑いからなぁ(^_^;)

気分で何か始めることにします♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


また、フォトフレームが出来たので、UPしま~す♪

07-orifure18.jpg
07-orifure19.jpg
07-orifure20.jpg
07-orifure21.jpg



段々、デザインのネタ切れ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

色違いで作るしかないかなぁ~ポリポリ r( ̄. ̄*)

でも10点出来上がったし、そろそろ納品に行かねば・・・

あとは地味にがんばろうっと!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



ペーパークイリングのフォトフレーム7点、UPしま~す♪

今回はサムネイルで・・・





07-orifure11.jpg
07-orifure12.jpg
07-orifure13.jpg
07-orifure15.jpg
07-orifure17.jpg
07-orifure14.jpg

07-orifure16.jpg



これだけ作るのに、結構な時間を費やしました^^

充実していた時間でもあります^^

もう少し、頑張って作りま~す♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
 




少し前に出来上がって、納品も終わってしまってた作品です!

最近、バタバタと目まぐるしく日々が過ぎて行き、更新が追いつかないです^^;

07-kyuu2.jpg


これは、球状キーホルダー! 新しいアイテムです^^
表は花、裏は猫ちゃん♪

07-kyuu1.jpg


中々、お気に入りの作品♪

球状のは割と早くできたのですが、棒状キーホルダーは悩みました!

で、出来た作品がコレ↓

07-bou1.jpg


全然いいデザインが思い浮かばなくて・・・
狭いスペースだったからぁ~~~(^_^;)


そして、フォトフレーム!

今回の中の大作?ププッ ( ̄m ̄*)

07-orifure10.jpg


ホント色合いが難しい・・・

なんとか完成して、嬉しかったぁ~♪


次はメッセージカード!

07-card6.jpg


このカード台紙、、、クイリング始めた頃に購入していましたが

今回やっと使われました^^;

小さいパーツでも、結構悩むものなんですよ~

でも、これまたラッピングすると商品らしくなるので不思議!


今回UPした作品、ほとんど売れたみたいで、嬉しい限り!

今は実用的なフォトフレーム、沢山作っています^^

毎朝、起きると右肩から下に違和感が・・・

くるくる作業でなったと思います(^_^;)

私、頑張ってるぅ~~~(笑)

そのフォトフレームも5点?くらい出来たのかな?

また、まとめてUPしますね♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


