【大塚あや子さんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
7.夏の思い出

07-7natsu-up.jpg



やっと出来ましたぁ^^

ちょっと、邪魔が入ったりしてスムーズに進まなかったけど

でも、十分早い出来上がり♪

1個1個のモチーフが出来上がる度にニコニコ顔(⌒_⌒)

周りの波のラインは、億劫だったけどやり出したら早かった^^

この波があるのとないのじゃ全然違うものね!

大事な波でした^^

続けて3作、クロスステッチをやっちゃったなぁ

こんな事も珍しいわ^^;

このシリーズ、次のデザインは「アイスクリーム」

すぐやるべきか、、、悩むところ、、、

でも、、、クイリングの納品もしたいしなぁ

しばし、クイリングに没頭しようかな!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^




なんだかんだと2つ、完成しました♪

【大塚あや子さんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
5.オールドローズ

07-fe-5o-rudorose-fin.jpg



はじめてのリネン・・・

感想は・・・私には合わないかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、出来上がるとこれまた違った雰囲気でいいんだよねぇ

まっ、いい経験ってことで(^^ゞ



【大塚あや子さんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
6.アンブレラ


07-fe-6anbulera-fin.jpg



リネンが終わって、違う布に刺したくて刺したくて^^;

すぐ、刺し始めちゃいましたぁ

なので、2つ同時にUPとなっちゃいましたぁ



さ~、次はこの勢いでこのシリーズの続き、やっちゃおうかな?

がんばろうっと!






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



今日はお礼の品として、作りました!

07-orifure9.jpg


前回の色違いでもあります^^;

ちょっとだけ変えてみましたが、さほど変わりません^^;

でも、このフレームの色もいい感じです^^

07-orifure9-1.jpg




今、クロスステッチやってます^^

前回のイースターエッグの次をチクチク中!

もう少しで出来そうなんだけど、中々時間がかかります!

マイペースで頑張ります!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



今日のお昼休みに完成♪

さくらほりきり きめこみ・ハワイアンスティッチ】

07-patti-hawaiansuthicchi.jpg



友達に頼まれてたものですが、やっと完成!

半年以上は待たせたような気がする・・・

ほんと、友達には悪いことしたなぁ~(^_^;)


私的には、違うジャンルのものが出来て、新鮮で楽しかったです^^

きめこみパッチのキットも沢山溜まっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さぁて、次は何に手を出そうかな・・・?


今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


そういえば・・・前に作ってたの忘れてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

07-card1.jpg



メッセージカードも作ってみました♪

インクジェット用の紙ではないので、文字色が思うように

出なかったけど、クイリングのパーツを貼ってなんとか

可愛いカードになりました!(思ってるのは私だけ?^^;)


このカード5枚と昨日UPした写真立てというかメモスタンドですかね?

その2種類を納品!

他に、置いてもらってる【ねこや食堂さん】の店主様に

プレゼントとして、作ったのがコレ!

07-orifure8.jpg


申し訳ないですが、今まで作った中で一番好きな作品♪

店主様も気に入ってくださったみたいでよかった^^

他に、猫クリップもプレゼント!

07-orikuri3.jpg


微妙に違ってる・・・同じく作ってるつもりでもね~(^^ゞ


そして、前回納品したクイリングの売り上げを頂き・・・

ものすごく嬉しい瞬間♪

ほんとはその場で飛び跳ねたかった(笑)


で、その売り上げの分以上に食べて帰ってきました~!

満足満足~^^

また、チョコチョコ作品作りしようっと^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



きめこみパッチの準備もしつつ、クイリング作成!

今日(7日)の夕方に納品なので、時間があまりなく

すぐ出来るもの・・・と、コレに決定!

07-cardtate1.jpg


でも、まだコレしか・・・

今回はコレのみの納品だったりして~(^^ゞ

お昼休みに頑張ってみよう♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



【大塚あや子さんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
4.イースターエッグ

07-fe-4eggu-fin.jpg



昨日の午前中には出来上がっていました^^

結構早く出来上がって、自分でもビックリ!

バックステッチがないのが私は嬉しかったなぁ(^^ゞ

そう思って、他の溜まってるキット見てみたけど

BSはなさそうな気がしたんだけど~

だから、きっとこのシリーズはあまり時間がかからないような

キットになってるのかな?って思っちゃいました!

続けて、クロスステッチしようかなって思ったけど。。。

友達から頼まれてる「きめこみパッチワーク」をいい加減やらねば!

だって、頼まれたのっていつ?って感じなんですもの~

昨年の事だったりして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにかくきめこみパッチ、ガンバリマス!

ステッチならぬスティッチをきめこみしま~す♪

でも、7日にクイリング作品納品しようと思うから

先にクイリングかな?

まっ、好きな方交互にやっていこうと思います♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


とうとう手を・・・

クロスステッチをやったら、楽しくてやめれなかったぁ(^^ゞ

在庫の中から出してきたものは・・・

フェリシモのキット!

07-fe-4eggu.jpg


【大塚あや子さんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
4.イースターエッグ


このキット半年分溜まっています^^;

今時期に合う夏のキットもあるのですが、色的に・・・

こういう可愛い色で刺したかったので、これから刺すことにしました!

時期はずれですかね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、意外と早く終わりそう!

頑張ろう♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

