仲良くさせてもらってるshocoraさんのフリーチャートを

チクチクしてみました♪

07-stamp-hibiscus-gaku2.jpg



ステッチャーさんなら、ブルー・ブロッサムっていうSHOP

知ってるかな?

29日に公開されて、一目見て刺したくなり奥にしまわれてた布と
刺繍糸を出してきて、似た色を探し即、開始!

小さめのデザインなので、3時間以内には出来たと思います!
(ずっとは集中していませんので~(^^ゞ)

クロスステッチがやりたくて、馬を再開しようと思ったけど
暗い色なので、やる気が起きなく・・・

久々、明るい色でチクチク出来て嬉しかった~^^

ものすごく、満足!


そして、思ったとおりDSの【ゼルダの伝説】にはまっています^^;

その合間のクロスステッチでした^^





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



ひたすらクルクルしたのが、こんな風に変身!

07-orifure6.jpg


07-orifure7.jpg


そして、遊び心でこんなクリップも・・・^^

07-orikuri2.jpg



この3つを追加して、やっと納品してきました^^

私の行き付けの食べ物やさんなんだけど、そこで販売します!

さて、実際問題、売れるのでしょうか???

ちょっとドキドキですねぇ


これで、クイリングはちょっとお休みにしようかなぁ~

ここでクロスステッチに行こうと、やる気マンマンでしたが・・・

届いちゃったんですよ~

DSの【ゼルダの伝説】が・・・

今度はゲームにはまる?! そんな予感><



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


今日は午前の仕事中に足を思いっきりくじいてしまいました・・・

その後もなんとか仕事を終えましたが、くるぶしのところが痛い

よく足はくじくけど、今日のは強烈だったぁ~

歩けないことはないので、よかったぁ^^

でも、早くは歩けないけど・・・

湿布で様子見です!

なので、午後からひたすらクルクルクイリングやってました!

07-0622-q.jpg


こんなに集中してやったのは初めてかも~(^^ゞ

いつも使いたいパーツしか作らないのでね~

これから、また続きを・・・

今度はサイズちょっと大きめをクルクルしようかなぁ~

結構、クイリングも奥が深いです^^

素敵なSHOPも新たに見つけたし~

益々、クイリングが楽しくなってきましたぁ♪

でも、クロスステッチも気になってるところ・・・・

お馬さんのクロスの続き、やりたいと思うけど

使ってる糸の色が、暗めでしょ~

なんとなく、明るい色でチクチクしたい気分なんですよねぇ(^_^;)

クイリングの目途がついたら、クロスステッチはじめようかな?

なんか気持ちがふわふわしてきちゃったな~




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



なんとか形になりましたぁ♪

07-ori1-2.jpg


07-orikabeset2.jpg



ラッピングすると、商品っぽくなって顔がほころびますね^^

下の色違いのは、100均の紙のコースターなんです!

何かに使えると思って買ってたのですが、ここで役立ちました♪

100均って色々あって、ほんとキリがないです、、、


今は、クイリングに夢中なんです、、、しばし、これに集中します♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

