只今、クロスステッチはちょっと休業中!

訳あって、クイリング作品を作るのに没頭中です^^;

ああでもないこうでもないと色々考えてると

机の上はこんな感じ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

07-q-tukue.jpg


きったな~い

こんなんだから、猫のクリップ作ったけど・・・

07-q-nekokuri1.jpg


右から4つ目の鈴が・・・取れてるぅ~

PCに取り込んでみて初めてわかったぁ(^_^;)

まったく何やってるんだろうね。。。


色々、頭悩ませながら作っていますが、中々手元が

ついていきません、、、

すっごく時間がかかってるかも(^_^;)

でも、商品化に向けて頑張ります!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^





ココまで出来ましたぁ^^

07-cross6.jpg



途中経過のアップも2ヶ月ぶりでしたねぇ

中々、チクチクタイムが取れなくて、、、

それでも、気付けばココまでは進んでました^^

あと4分の1くらい?

ガンバロウっと!

コレが終わったら、やりたいのいっぱい!

あれも、これも・・・^^;

はやく仕上げちゃおう♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

