HPのキリ番プレゼントとして、クイリングの作品を作りました♪

久々でして、構想練るのにも時間がかかりすぎてしまいましたぁ

色選びも結構、ああでもないこうでもないと苦戦しました!

だって、人にあげるんですもの~失敗は許されない!(笑)

と、、、言っても、、、本見ながらですけどね~(^_^;)

q-ori-2007-4kiripure.jpg

<キリ番プレゼント>

そして、お礼の品として、↓ 作りました!

q-ori-2007-4pure.jpg



全く同じというのもなんなので、ちょっと変えてみました♪


久々のクイリングは楽しい♪

旦那もマジマジと出来上がった作品、見てました!

どう思ったのかは知りませんけど・・・


フェリシモだったかな?

クイリングのキット出てたから、また注文しちゃったぁ

これを機にクイリングも頑張りたいな!


クロスもやらなきゃだけどね~~~



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


