07-cross3.jpg



ここまで進みましたぁ
毎日、少しはやろうって決めてても、お出かけした後は
結構疲れちゃって~
針を持たない日も結構あったりして・・・

頑張って、途中経過を載せれるようチクチクしなくちゃ!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
 


fumendai2.jpg


卓上譜面台、買ってしまったぁ

図案みるのに、何かいい物はないのかとずっと思ってたんですよねぇ

譜面台ってずっと思ってて、検索してたら卓上のがあって即購入!

ホントは椅子に座ってる時に使いたいって思ってたんですけど
そこだと暗いのでねぇ

結局は、電気の下がいいので地べたに座ってやるんですよねぇ

卓上譜面台のいいところは、持ち運びが便利!

それにあまり重くないしねっ

やっぱ、買ってよかったぁ

ものすごく重宝しています!

もっと早く買ってればもっと良かったかなっ^^;







今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
 



〔DIMENSIONS THE GOLD COLLECTION〕

--- EQUINE TRIO ---

07-cross1.jpg



準備に相当、時間がかかりました!

お正月休み、実家に行ってようやく刺し始めました

07-cross2.jpg



左下から、始めました!

順調に進んでたけど、体調不良によりSTOPしてました!

が、今日からまた再開出来そう♪

家が牧場って事で、一度は馬のデザイン、チクチクしたかったので
何がなんでも、頑張るぞ!!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


あけましておめでとうございます

今年も、ハンドメイドな1年にしたいと思っていますので

よろしくお願いします♪


昨年の未完成な作品はそのままで、これから新たなクロスステッチに

取り組みたいと思っています・・・


では、ガンバリマス!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

