きめこみパッチ、2点出来上がりましたぁ♪

【さくらほりきり きめこみ・招福亥】

2006-patti-syoufukuinosisi-2.jpg



【さくらほりきり お目出度リース】

2006-patti-omedetari-su-2.jpg



きめこみパッチワークも久しぶりで~

楽しかった♪

そして、干支が年内に出来上がって安心した!

今年の戌は、年明けてからだったからさぁ(^_^;)


今年はもうこれで終わりかなぁ

まだ何か作りたいけど、そろそろ年末モードにならなくちゃだしねぇ

でも、まだあきらめたワケじゃないよ~^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



久々の作品です♪

さくらほりきり 【コットンアレンジアート おやつの時間】

2006-cotton-oyatunojikan.jpg



友達に頼まれてたものです!

もう一つのミッキーバージョンを6月に作ってるから
5月にはキットが届いてたってことよね?

きゃ~、半年以上も放っておいたなんて・・・(^_^;)

で、その友達と16日に忘年会と称してお食事に行くのよね♪

だから、その時には絶対渡そうと思って作りました!

年内に出来てよかったぁ

ディズニー恐怖症になってきた私(~_~;)

細かすぎるぅ~



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

