2つ、出来上がりましたぁ^^


ベルメゾン お部屋にちょこん 小さなドライフラワー手作りキット
-- トピアリー --

18-fa-3.jpg


-- ピンクリース --

18-fa-4.jpg



トピアリーが意外に早く出来上がったので、時間に余裕もあり

立て続けにピンクリースも作りました♪


今回作ってて思ったのが、このキットは届いたらすぐ作った方が
いいと判明!

なんか、ドライフラワーが色あせてるような気がしたので~

もう一個、溜まってるので早めに作らなくちゃ^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



やっと繋がって、リースになりましたぁ

17-cross-ri-su12.jpg



糸替え(色替え)大変だったよ~!

さぁ、これから莫大なバックステッチが待っています><。。。

頑張るぞ~~~!!

(でも、、、挫折しそう・・・浮気しそう・・・今年中に出来なさそう?)

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^




【さくらほりきり ミニフレーム・ちりめん亥】

2006-patti-miniframetirimeninosisi-2.jpg



この干支シリーズ、毎年、HP友達のプレゼントにしています!

これで3年目・・・

久々、きめこみパッチワークやったけど、楽しかった!

私のハンドメイドの原点は、このきめこみパッチ!

キットも溜まってるのよねぇ^^;

色々、やりたいけど、思うように出来ないけど、

のんびりやっていくわ♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


お友達の誕生日のプレゼントに・・・と思い、
オリジナルフレーム作ってみました・・・^^

前回の日記にパーツ作りを載せましたが、、、
いざ、フレームに貼っていこうと思うと、なんか違う!
と色々、色の変更で結構時間かかりましたぁ

q-ori-3.jpg


今回は青系で・・・

最初は、ベージュっぽい感じで作ろうと思ってたけど
なんか、青系になってしまいました。。。

本を参考にしたのもありますが、このフレーム作るだけでも
時間かかるものなんですよ~
(もちろん、悩む時間も入れてね^^;)

お恥ずかしい作品だけど、旅立たせました(^^ゞ






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

