7月16日に町の無料講座でトールペイントがあったので
子供達に混じって張り切ってやってきました!

随分と時間が経ってしまいましたが、チラッとお披露目!

06-to-ru.jpg


夏をイメージして、ステンシル風にしたんですけど
トール専用の筆じゃないので、思うように描けなかったのが
すごくショック!

自分の筆、持っていけばよかったなぁ^^;


ちなみに子供達の作品です!

06-tole-yui.jpg
長女・結衣の作品!


06-tole-mio.jpg
次女・美緒の作品!


06-tole-ami.jpg
三女・亜美の作品!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


 


前の日記から2週間も経ってしまいましたぁ^^;

何かと忙しくて、ハンドメイド・・・全然進みません^^;

今日は、前の日記で紹介した『スキル手芸』が完成したのでお披露目!

始めて3日で出来上がりました!この時の子供達の集中力はすごかった^^

次女が作った【マンボウ

06-sukiru-manbou.jpg

 
三女が作った【いちごバスケット

06-sukiru-ichigo.jpg


アップ画像も・・・

06-sukiru-mannbou2.jpg


06-sukiru-ichigo2.jpg


こんな感じです♪

少し、やらせてもらったけど、楽しかったぁ!





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
 


06-sukirusyugei.jpg


ここの日記でリンクさせていただいてるmikemaさんのHPで、
見つけた【スキル手芸】なるもの・・・

早速、取り寄せて子供達にやらせています♪

結構、はまっておりますです^^

図案の通りにビーズを置いていくの・・・楽しい♪

子供の分しか買わなかったので、自分の分も頼めばよかったと
今、ちょっぴり後悔しています(笑)

出来上がりまで、もう少し待ってねぇ~^^;




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
 


また、間があいてきめこみパッチの完成です♪

【さくらほりきり きめこみ・プーさんとお友達】

2006-patti-pu-santootomodati2.jpg



これは、お友達から頼まれてたもので、
早く作らなくちゃ~って思いつつも後回しにしちゃって・・・(^^ゞ
あと、2ヶ月遅かったら頼まれてから1年経つところでしたぁ 

早く、出来た事報告しなくちゃっ!


そして、5月23日に完成してた【ティーポットとフルーツ】
無事に額装いたしましたので、またアップ^^



2006-patti-thi-pottofuru-tu2.jpg





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


昨日、シリーズ最後のクイリングが出来たので
12個全部、並べてみました♪

q-zengetsu-1.jpg


↑クリックして大きくしてみてね!


シリーズ物は、全部揃うと嬉しいね^^

私のニコニコ顔、わかります?(笑)

これに続いて、ベルメゾンのカントリークロスも頑張って
作らなくちゃ・・・
こちらは、5月分から止まってるのよね!(^^ゞ

今月は、予定立てて頑張ってみます♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


