頭痛だったり、熱出たりと散々な日々を過ごしてきて、
やっと、以前のペースでハンドメイドが出来るようになりました♪

久々、クイリングやりました・・・^^


【ベルメゾン ペーパークイリングで作る歳時記フレーム 6月】

q-6-ajisai-1.jpg



この6月のあじさいを作ったら、シリーズは終了♪

はやる気持ちを抑え、黙々と作りましたです!

あじさいには苦労しました!

見ての通り、同じようには作れません><

それでもなんとか。。。

かたつむりが出来たら、顔がほころんだ!(笑)

1年やってきたけど、まだまだな私の腕である。。。

もっと磨かなくちゃ!

とりあえず、シリーズは終わったのでこれからはオリジナルや
本を見て、作っていきたいと思ってます♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


色々なことがありまして、中々ハンドメイドも進みませんでした。。。

でも、コツコツやってきてようやく、上から2段目出来上がりました!

18-cross-9.jpg


意外に時間がかかった図案部分でした・・・

しかも、何箇所も間違ってるのに、そのまま突き進みました(^_^;)
そして、バックステッチも苦労しました!

もう、BSキライになりそう><


全体はこんな感じ!

18-cross-10.jpg



残すは、後1段となりましたぁ

明日は運動会なので、終わってから刺し始めようと思います♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^




【ベルメゾン お部屋にちょこん 小さなドライフラワー手作りキット】
-- タペストリー --

18-fa-1.jpg



完成サイズは12cm×35cmです!


小さくて、細かすぎ~^^;

茎は折れるし、散々な出来上がりとなりましたぁ

あんまりアップでお見せできない代物です(^_^;)

新たなチャレンジ!楽しかったです♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



昨日のミニドイリーのペアです^^


【フェリシモ はじめてのレース編みの会 ②玉編みのドイリー(大)】

18-re-su-6.jpg


暇さえあれば、編んでました♪
段々、面白くなってきましたねぇ^^

18-re-su-7.jpg


でも、ミニと大、編んでしまったから次届くまで待ってなくちゃ

他にやることあるしねぇ~^^;





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



また、ミニドイリー出来ました♪

【フェリシモ はじめてのレース編みの会 ②玉編みのドイリー(ミニ)】

18-re-su-5.jpg


ちょっと、イビツな形になっちゃったかな?

子供のお迎えの合間に作りました♪
レース編みって、糸とかぎ針だけで持ち運びもラクチン!
車で待ってる時に、やり始めました!
やり始めると、集中しちゃって完成させるまで頑張っちゃったぁ

今、大きめ作ってる最中です♪

旦那に、似合わないことするな!って言われながらも
やっています(笑)



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



息抜きに違うの作りました♪

 さくらほりきり コットンアレンジアート【スウィートハート】 

2006-cotton-sweetheart.jpg


これは、パーツごとに切って、貼っていくだけ! 

2006-cotton-sweetheart1.jpg


目なんてメチャクチャ緊張です^^;

貼っていくと立体感が出るんだけど、、、伝わる?

2006-cotton-sweetheart2.jpg


重ねていってるのがわかるかな?


さくらほりきりさんも、結構新しいものが出てきて新製品見るたびに
ため息です、、、

欲しいんですもの・・・(^^ゞ

このミッキー&ミニーは一目惚れ!

買ってよかった^^

お昼休みに頑張って作ったよ~^^

満足満足♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


