色々なことがありまして、中々ハンドメイドも進みませんでした。。。

でも、コツコツやってきてようやく、上から2段目出来上がりました!

18-cross-9.jpg


意外に時間がかかった図案部分でした・・・

しかも、何箇所も間違ってるのに、そのまま突き進みました(^_^;)
そして、バックステッチも苦労しました!

もう、BSキライになりそう><


全体はこんな感じ!

18-cross-10.jpg



残すは、後1段となりましたぁ

明日は運動会なので、終わってから刺し始めようと思います♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^






また1段、出来上がりました♪

18-cross-7.jpg



3日かけて出来上がりました!
これに、没頭してるので割と早かった(^_^;)

ん~、残り2段♪

乗りに乗ってきたかな?(笑)

18-cross-8.jpg



今週は、子供の用事が何かと多いから、ペースは
遅くなりそうだけど、頑張ろう!


今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



久々の日記ですねぇ^^;
下から4段目出来ました♪

18-cross-5.jpg


地味に頑張ってました!
そして、今日は天気が雨だったので、仕事も早く終わらせ
あとはのんびり~!
やっと自由時間ができた感じです♪

でも、、、文字のとこ図案どおり刺していたんだけど
図案もコピーだから、訳わからなくて・・・
あきらかに間違いだよね?

Natmey→Natmegだね?(汗

後で直さなくちゃ・・・


全体の途中経過はこんな感じです!

18-cross-6.jpg


残り3段となりました♪

図案的には、残りの3段は好きな感じなので頑張れそう♪

早く、仕上げたいなぁ

でも、チョコチョコ違うのやりますねぇ(^^ゞ






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


