気を取り直して、パーチメントクラフトをやりました!

しかも、3つ連続で・・・

やっぱり、やり慣れたら作業も早い早い!

でも、相変わらず下手な作品ですけどね~

ベルメゾン とっても簡単!パーチメント歳時記手作りキット
--- Rose Garden ---

08-pa-rosegarden.jpg


--- Rainy season ---

08-pa-rainyseason.jpg


--- Star Festival ---

08-pa-starfestival.jpg



一気に3つも作って、この調子で次も!と思ったけど・・・

次は秋から冬にかけてのデザインで。。。ちょっと今はやりたくないなぁと、、、

また、ここで挫折~~~(笑)


今はクロスステッチにまた戻っています^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



予告どおり、パーチメントやってみました・・・

ベルメゾン とっても簡単!パーチメント歳時記手作りキット
--- Happy Spring ---

08-pa-happyspring.jpg


いやぁ~、難しいったらありゃしない・・・

はっきり言って、ひどい出来ですo(TヘTo) くぅ

続けて、次のをやろうと思ったけど・・・とってもそんな気にはなれず・・・

でも、楽しかったのでね~^^

気を取り直して、またTRYします♪

ほんと、お見苦しい作品ですみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


新しいジャンルに挑戦してみました!

≪ベルメゾン とっても簡単!パーチメント歳時記手作りキット≫
--- Summer Vacation ---

07-pa-summervacation.jpg


前々から、やってみたくてベルメゾンで見つけて

毎月キットを取り寄せています^^

はじめてやってみて、簡単なのは簡単なんだけど・・・

キレイには中々出来ないですねぇ(^_^;)

四隅の+にくり抜いたとこ・・・失敗だらけ~

やっていくうちに「こうなるんだぁ」って納得しながらだったので

出来上がりが雑でイヤになっちゃう。。。

次からは・・・といいたいところですけど、、、?

そして、ちゃんと道具が欲しいって思っちゃった!

クイリング作品が売れたら、買っちゃおうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ...



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

