他のステッチャーさんのブログ巡り、よくするんですけど・・・

巡っているうちに、可愛いフリーチャートに出会いました♪

Sweet Capriceさんのマトリョーシカのデザイン!

10-free1.jpg


もう一目惚れです^^:

韓国のチャートもやりたいけど、こっちに気が行っちゃってるかも~^^


もう一つ、Les fils de mimieさんのデザイン!

10-free2.jpg

私が好きそうな色合いでしょ?^^


とりあえず、印刷して保存♪

マトリョーシカはすぐ始めれそうなので、頑張っちゃおうかなぁ

って思っています♪







今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


ステッチの手は止まってるのに・・・ポチってしまいました^^;

前から、韓国のカントリーチャートが気になってたのですが、

よーく見るとBSが多いんですよね~

なので、欲しいけど我慢してました!

で、久々にSHOP巡りしてたら、また新しいチャートが載ってて

可愛いから目が釘付け(笑)

よーく見てもBSはほんのちょっと^^

思い切って買っちゃいましたぁ

kankoku-2-1.jpg kankoku-3-1.jpg

女の子用と男の子用^^

自分の子供は、もう高校生と中学生なのに~~~

でも、このデザイン見た時から、刺したくて刺したくてたまらなくなっちゃった

可愛い色に癒されたい(笑)

他に、この2点^^

kankoku-1-1.jpg

これもBSの少なさで決めたけど、刺してて楽しそうだなぁって・・・^^;

ついでに買うから、余計にチャート増えちゃうよね~

まっ、買ってしまったものはしょうがないo(*^▽^*)oあはっ♪


ステッチできないストレスをお買い物で発散してしまったのでした・・・^^



新ドラマが始まってきましたね・・・

【MOTHER】~ これは、泣きます!

今、観ながら、そして泣きながら更新してるのであった・・・

次回が気になる!

そして、安達裕美の昼ドラも^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


また、HAEDのチャート購入♪

6月は、我慢したんですよね~^^;

でも、今月は30% OFFの文字にやられました~~~!


haed-hummers.jpg
Hummers

haed-qs-purple comfort haed-qs-sunkissed.jpg
QS Purple Comfort                 QS Sunkissed



鳥さんのデザイン、ちょっと渋いかなぁ?

でも、気に入ってます♪

下の2枚は、鳥さんとは打って変わってのデザイン!


今、QSのドラゴンちゃんを刺してるでしょ?

QSサイズが一番いいかも!と思ってしまい、また2個もポチッとしてしまった・・・


HEADのチャートがどんどん増えていま~す!

年内、また買っちゃいそう(;^_^A アセアセ・・・


でも、これが活力になるんですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
