子供達と一緒に作りました♪

【さくらほりきり  ニュータイルアート】

-- マグネット --

tairua-to3.jpg


↑ これは、次女と三女と私で作りました♪

手始めに小さなものから始めたら、意外と楽しく
次々、大きめにチャレンジ!


-- ミニプレート --

tairua-to2.jpg


↑ 次女が作りました!



-- WELCOMEプレート --

tairua-to1.jpg


↑ 私が作りました♪


タイルを置いたら、アートペイント液を周りに流し込むんですけど
大きい作品だとこれがちょっと疲れちゃうかなぁ

それに気泡ばかりで、乾いてみたらプツプツだらけ~

これが上手く出来るようになったら一人前なんだろうなぁ(^^ゞ

でも、このタイルアート! 楽しい!!

またやりたいな!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
 

