久々の作品です♪

さくらほりきり 【コットンアレンジアート おやつの時間】

2006-cotton-oyatunojikan.jpg



友達に頼まれてたものです!

もう一つのミッキーバージョンを6月に作ってるから
5月にはキットが届いてたってことよね?

きゃ~、半年以上も放っておいたなんて・・・(^_^;)

で、その友達と16日に忘年会と称してお食事に行くのよね♪

だから、その時には絶対渡そうと思って作りました!

年内に出来てよかったぁ

ディズニー恐怖症になってきた私(~_~;)

細かすぎるぅ~



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



息抜きに違うの作りました♪

 さくらほりきり コットンアレンジアート【スウィートハート】 

2006-cotton-sweetheart.jpg


これは、パーツごとに切って、貼っていくだけ! 

2006-cotton-sweetheart1.jpg


目なんてメチャクチャ緊張です^^;

貼っていくと立体感が出るんだけど、、、伝わる?

2006-cotton-sweetheart2.jpg


重ねていってるのがわかるかな?


さくらほりきりさんも、結構新しいものが出てきて新製品見るたびに
ため息です、、、

欲しいんですもの・・・(^^ゞ

このミッキー&ミニーは一目惚れ!

買ってよかった^^

お昼休みに頑張って作ったよ~^^

満足満足♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


