今日は午前の仕事中に足を思いっきりくじいてしまいました・・・

その後もなんとか仕事を終えましたが、くるぶしのところが痛い

よく足はくじくけど、今日のは強烈だったぁ~

歩けないことはないので、よかったぁ^^

でも、早くは歩けないけど・・・

湿布で様子見です!

なので、午後からひたすらクルクルクイリングやってました!

07-0622-q.jpg


こんなに集中してやったのは初めてかも~(^^ゞ

いつも使いたいパーツしか作らないのでね~

これから、また続きを・・・

今度はサイズちょっと大きめをクルクルしようかなぁ~

結構、クイリングも奥が深いです^^

素敵なSHOPも新たに見つけたし~

益々、クイリングが楽しくなってきましたぁ♪

でも、クロスステッチも気になってるところ・・・・

お馬さんのクロスの続き、やりたいと思うけど

使ってる糸の色が、暗めでしょ~

なんとなく、明るい色でチクチクしたい気分なんですよねぇ(^_^;)

クイリングの目途がついたら、クロスステッチはじめようかな?

なんか気持ちがふわふわしてきちゃったな~




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


鳥さんのクロスもやりながら、クイリングのパーツ作りも始めました!

06-q-parts.jpg


久々のクイリングで、指先がぁ~~~~~!

不器用なのに、すっかりはまっちゃってねぇ^^;

子供達も、隣でなにやら作ってますよ~^^

もうちょっと、パーツ作って作品にしなくちゃぁ♪

頑張るぞ!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



ペーパークイリングの本、買っちゃった♪

q-book.jpg


洋書なんだけど、いつも利用してるクイリングのネットSHOPで
在庫1点ってなってたから、思わず購入^^

高かったけど、買ってよかったぁ♪

すごいの~♪

へぇ~、ふ~ん、わぁ~とか言いっぱなし(笑)

しばらくは、この本で楽しめそう^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


