私のレンタルBOXはこんな感じです^^

10-0930-rebox.jpg

BOXというよりは棚なんですけど~

でも、結構置けます^^


全体は・・・こんな感じ!

10-0930-2-rebox.jpg

色んな作品が置かれていますよ^^


この並びではないけど、シフォンケーキや手作りパンのコーナーもあります!

私は、シフォンケーキにはまっています♪

10-0930-3-rebox.jpg

メッチャ、おいしいの!

味も5種類くらいあるのかな?それ以上あるかも?

1日2種類くらいで、行けば必ず買ってきちゃいます^^;


結構、楽しい空間ですよ~♪


では、次はステッチのUPしますね~^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^




5/7・・・最後のお馬さんが無事に出産!

これで、自由になれる~~~~★

でも、簡単に疲れは取れない模様・・・歳を感じる今日この頃・・・


ステッチもほんとごくたま~にしてたくらいで、

ほとんどハンドメイドから遠のいていました(^-^;


皆さんのブログには、チョコチョコ覗きにいってましたけど

皆さん、絶好調ですごく進んでて羨ましく思っていました!


馬のお産は終わったけど、時期的に家庭訪問なので・・・

ちょっと大掃除もしなくちゃ・・・(^-^;

12日からは次女が東京へ修学旅行!

準備もまだ完璧じゃないから、買い物にも行かなくちゃだし

もう、やることいっぱい><


でも、様子見しながらステッチ&クイリング、再開しますね~♪

一応、生きてることをご報告(笑)


では、早くUPできるようガンバリマス★



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^




予定日が過ぎてたお馬ちゃんがやっと産んでくれました!

でも、それまでが辛かったよ~

毎日、モニターチェックで寝不足!

で、まず1日予定の馬が26日AM1:30に産み・・・

29日予定の馬が26日PM10:00に産み・・・

6日予定の馬が27日PM9:00に産み・・・

まさに出産ラッシュです!

10-0326-pereoyako-fc2.jpg 10-0326-asanoyako-fc2.jpg 10-0327-sfonoyako-fc2.jpg

1ヶ月前に生まれたのも黒い仔だったけど、この3頭も黒いんだよね~

昨年は、栗毛が多かったけど、今年は黒鹿毛が多いわぁ

でも、また変わってくるからとりあえず黒鹿毛ってことで^^


それで・・・前回の更新から、一切、、、針を持っていないのです(^-^;

途中、3女の小学校卒業式もあり。。。何かとね~

眠くて、とにかく集中して出来ない状況で(;^_^A アセアセ・・・


残りは、あと4頭!

一番最後は、5/2が予定日・・・

GWまで、なかなか思うようにステッチは出来なさそう!

だけど、睡眠不足が少しでも解消されれば、出来るかなぁ~

まぁ、無理せず、流れに任せてまたUPしますね~♪

