昨日、シリーズ最後のクイリングが出来たので
12個全部、並べてみました♪

q-zengetsu-1.jpg


↑クリックして大きくしてみてね!


シリーズ物は、全部揃うと嬉しいね^^

私のニコニコ顔、わかります?(笑)

これに続いて、ベルメゾンのカントリークロスも頑張って
作らなくちゃ・・・
こちらは、5月分から止まってるのよね!(^^ゞ

今月は、予定立てて頑張ってみます♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^




頭痛だったり、熱出たりと散々な日々を過ごしてきて、
やっと、以前のペースでハンドメイドが出来るようになりました♪

久々、クイリングやりました・・・^^


【ベルメゾン ペーパークイリングで作る歳時記フレーム 6月】

q-6-ajisai-1.jpg



この6月のあじさいを作ったら、シリーズは終了♪

はやる気持ちを抑え、黙々と作りましたです!

あじさいには苦労しました!

見ての通り、同じようには作れません><

それでもなんとか。。。

かたつむりが出来たら、顔がほころんだ!(笑)

1年やってきたけど、まだまだな私の腕である。。。

もっと磨かなくちゃ!

とりあえず、シリーズは終わったのでこれからはオリジナルや
本を見て、作っていきたいと思ってます♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


昨夜は頑張りました♪

ベルメゾン
【ペーパークイリングで作る歳時記フレーム 5月・菖蒲】


q-5-ayame-1.jpg


このシリーズも残すところ、あと一つ!
11回作ってきても、いまだに大きさがどれくらいかパッと
わからないですぅ

あやめが大きく作りすぎてしまって、すっごく占領されてますよねぇ^^;
鯉のぼりがかわいそう。。。><
はっきり言って、下手っぴです!

なんの進歩もないまま、シリーズが終わりそうですよ。。。
とほほ・・・




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てください♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


