09-olympus-suno-man-2-1.jpg

09-olympus-suno-man-1.jpg
オリムパスキット クリスマスの贈り物  
【スノーマン】 
布:オリムパスNo3800 アイーダ オフホワイト 
糸:10色  2本取り他
チャート:1枚 
開始日:2009・12・1
完成日:2009・12・19




小さめだと思って、随分とサボってしまった^^;

ようやく、完成しました^^

やはり、周りのボーダーは意外と大変でした!
何度、飽きて手が止まったことか・・・(^^ゞ ポリポリ

でも、出来上がったら全然良い!(笑)

09-olympus-suno-man-3-1.jpg

額装しました^^

額サイズは、14㎝×14㎝です♪

携帯カメラなので、また上手く撮れていません^^;

写メ撮って、PC操作してたら、我が家の猫【ぎゅんちゃん】が額をかじってるではありませんか~

09-olympus-suno-man-5-1.jpg


怒る前にのん気に写メ撮ってる飼い主(;^_^A アセアセ・・・

作品はちゃんと無事です(笑)


とりあえず、クリスマス前に完成して一安心♪

年内のステッチはこれで終了です、、、
(本当はやりたいんですけどね~)

ネットショッピングはしちゃいそうo(*^▽^*)oあはっ♪


とまぁ、残るは自宅用のきめこみパッチですなぁ

明日から、取り掛かります!^^
 






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


09-olympus-suno-man.jpg

09-olympus-suno-man-1.jpg
オリムパスキット クリスマスの贈り物  
【スノーマン】 
布:オリムパスNo3800 アイーダ オフホワイト 
糸:10色  2本取り他
チャート:1枚 
開始日:2009・12・1



気持ちに余裕が持てた為、すごくのんびりと・・・

3日かけて、スノーマン部分が出来ました♪ (こんなにちっちゃいのに・・・)

これから周りに入りたいと思います^^


コレ、オリムパスのキットなんですけど、布が16cm×16cmに切られてて

余白部分がないため、ものすごーく刺しずらい。。。

今まで、布をピンと張って刺してたので、こんなユルユルな感じは初めてで

ちょっと手間取っています(^-^;

っていうか、ツライかも~!!


でも、頑張ってみます^^;





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

