ちょっと寄り道^^

プレゼントとして、クロスステッチのストラップ作りましたぁ♪

09-be-sutorappu1.jpg


これは、ベルメゾン 【MONTHLY CLUB】の

ハワイアンクロスステッチのストラップ手作りキットです★

全6種類で、随分と前に揃っていたのですが眠っていました^^;

今回のは【パイナップル】と【ハイビスカス】です♪


ステッチ部分はすぐ刺し終わります^^

アクリルケースの大きさは、円形で2cmくらいかな?

楕円形で2.5cm(縦)かしら?

小さくて可愛いストラップです^^


リボンとボタン付けがちょい苦手・・・下手なのがばれちゃう(^-^;

でも、形になってますよね?笑


残り4個も気になるところですが、また気が向いた時に仕上げようと思います♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

