09-haed-qs-pc3.jpg

haed-qs-purple comfort
Heaven and Earth Designs  
QS【Purple Comfort】 by Ching-Chou Kuik
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:90色
チャート:9枚 (1枚完了)
開始日:2009・9・19



ε= (*^o^*) ほっ  チャート1枚、完成しましたぁ♪

ほんとは、もうちょっと早く出来上がったんだけど・・・

コチラ、インフルが猛威を振るっていまして、小・中学校とも学校閉鎖になりました!

そして、三女がどうやらインフルらしいです!

これから、もう一度検査しに病院へ行ってきます!


さて、お取り寄せしてたクリスマスのチャート、入荷メールきたので振込み完了!

近々、届きますね~♪

どうも持ってるクリスマスチャートは刺す気がなく、新しいものに目が眩みます(笑)

悪いクセですね^^;

チャートが届いたら、糸の手配!

でもなぁ、2ヵ月半で刺し終えるのかが問題なんだよなぁ

届いてみないとわかんないや!



さっ、HAEDの続き進めておかないとね~

頑張ります!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


09-haed-qs-pc2.jpg

haed-qs-purple comfort
Heaven and Earth Designs  
QS【Purple Comfort】 by Ching-Chou Kuik
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:90色
チャート:9枚 
開始日:2009・9・19


とりあえず、お顔が出たのでUPしてみました^^

18ct、超楽しいです^^

チャート1枚の半分は、終わったところでしょうか?

あ~早く猫ちゃんに辿り着きたい!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


09-haed-qs-pc1.jpg

haed-qs-purple comfort
Heaven and Earth Designs  
QS【Purple Comfort】 by Ching-Chou Kuik
布:DMC18ctアイーダ  2本取り
糸:90色
チャート:9枚 
開始日:2009・9・19


18日で、演芸会の練習が終わり、後は本番の23日を待つばかり・・・

って、もう踊りの振り、、、忘れてる。。。(^-^;

という事で、練習日が終わり気分的に落ち着いたので、またHAEDのQSサイズ始めました♪

ホントは、クリスマス物を・・・と思ったのですが、SHOP巡りしてたら~~~

好みのクリスマスデザインを見つけちゃって^^;

お取り寄せなので、時間がかかるのでそれまではこのHAEDを進めておこうと思います^^


布選び、、、超、悩みました!

最初28ctでやってみたけど、なんかしっくりこなくて・・・

次、25ctでもやってみたけど、どうも違う。。。

そして、この18ctアイーダになりましたぁ

QSサイズだし、出来上がり大きくなってもいいやぁ~って思って18ctにしました♪


アイーダ、とっても刺しやすいです!

サクサク進みます^^ すごく楽しいです^^


では、早くチャート1枚目終わらせたいので、毎日頑張ります♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

