09-lili-fin.jpg

lilinatsu.jpg
LiLi points  
BONHEUR 
布: zweigart Raw Linen 32ct
糸:8色
開始日:2009・8・7
完成日:2009・9・7


やっと、完成しましたぁ^^

おっ!ちょうど1ヶ月で出来たんだぁ♪

次は、準備してたのを始めようかと思ってたけど・・・

今年も、クリスマス企画に参加表明したので、クリスマス物に取り掛かろうかな?

でも、現在、、、演芸会の練習で忙しいので、気分次第で始めようと思います♪



あとね~~~、最近、入り浸ってるカフェに私の今までのクロスステッチの作品が

展示される事になったの~♪

プチ個展・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ashu-cross.jpg

クロスステッチ始めた頃の作品が多いのですが、ちゃんとそのサイズに額を作ってくれて

すごくらしくなりました^^

飾ったら、また写真撮ってこようと思います♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^




09-lili-3.jpg

lilinatsu.jpg
LiLi points  
BONHEUR 
布: zweigart Raw Linen 32ct
糸:8色
開始日:2009・8・7


(T ^ T)くぅぅ~  8月中に完成しなかった。。。

ヨット部分は刺し終えて、後は下の段の英字だけ!

もうちょっとなんだよね~


今、9/23の演芸会に向けて出し物の練習があるもので
ハンドメイドが思うように出来ません・・・^^;


だけど、地道にがんばってま~す♪

目標達成しなかったけど、出来るだけ早く完成するようチクチクしま~す(*^ー゚)v




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



09-lili-2.jpg

lilinatsu.jpg
LiLi points  
BONHEUR 
布: zweigart Raw Linen 32ct
糸:8色
開始日:2009・8・7



今はお魚ちゃん、ステッチ中♪

おおよそ3分の2、刺し終えたかなぁ?

実は、、、ひとでちゃん、、、1目間違えたぁ

1目外寄りなことに気付きました・・・ショック・・・

でも、まっいいっか!(^-^;


今月中に完成・・・が目標!

頑張ります♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

