随分とご無沙汰いたしました(;^_^A アセアセ・・・

子供達の夏休みの間、ブログをお休みした感じですよね(^^;;

昨日から中学生組が・・・今日から高校生の長女が始業式!

やっと、普通の生活が戻ってきたぁ~

しかも、旦那はお弁当持ちで牧草作業に行ったので日中は1人!

年に数日あるこの貴重な日々(笑)

嬉しくてたまりません(笑)

それにしても、今年の北海道は暑くてたまりません!

10日ほど前、次女が頭痛するし吐き気もあるというので、病院に行き

点滴したら元気になったのでやっぱり熱中症だったんだなぁと・・・

そして、昨日は私の頭痛もハンパなかったです(◎◎;)

頭痛薬飲んで、アクエリアス飲んでようやく夕方には復活・・・

しんどかったぁ

もう暑いのはいいです・・・

けど、まだまだ続きそうですね~><


前回の更新から、クロスステッチのメリーゴーランドは途中のままで止まってます!

ほんと、この約1ヶ月チクチクタイムが合計30分も持てなかったと思います・・・

振り返っても、毎日何かと忙しかったなぁと思います。。。


今日はようやくクイリングに手を出しました^^

レンタルBOXも放置状態で、今どんな感じになってるものやら・・・と思ったら

作品作って置いてこなくちゃ~って思って頑張りました^^

幸い、留守番係だったので家で思う存分出来ましたぁ


メッセージカードを5種類

10-q-ori-5.jpg

秋バージョンのフォトフレーム2個

10-q-ori-6.jpg


今日はこれだけ作るだけで限界でした(^-^;

コレ持って、これからレンタルBOXに行ってきます♪


夜は、ステッチ出来るといいなぁって思ってます^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


今日、久々にレンタルBOXに寄って来ました♪

そうしたら、売れてたんですよ!(^^_)ルン♪

tututmi1.jpg

↑ 随分と前に撮ってたものです^^;

こんな感じで飾っていました・・・

10点置いてあって、6点売れてましたぁ♪

マジ。。。うれし~~~o(*^∇ ^*)o 

今月末で3ヶ月の契約が切れます・・・早く、更新してこなくちゃね~

今度は、半年契約にしようかしら?


でも、、、ステッチも動かないこの手が今は何ができるでしょう?

もう少し追加の作品作りたいんだけど、体が言う事利かないし・・・

GW前には追加しとかないとね!


前向きに頑張ってみよう^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


すっかり、更新が滞ってしまいました・・・

毎日、今日こそUPしなくちゃ!って思っては、1日が過ぎていってます(^-^;

さて、クイリングの続きです!

前回、UPしたHMC SHOPさんのオリジナルキットの別バージョン!

10-q-hmckit2-1a.jpg


これも、パーツがすでに出来上がってる貼るだけキットです!

今回のは、小さなパーツが多くて苦労しました^^;


それから、もう2種類! (デジカメがないので、写メです。画像悪くてすみません。。。)

10-q-hmckit3-1a.jpg

10-q-hmckit4-1a.jpg

この2点は、パーツは自分でクルクル!

パーツの数は少ないので、すぐ出来ました・・・^^


それから・・・オリジナル作品として・・・

10-q-ori-1-1a.jpg

10-q-ori-2-1a.jpg


100均で売ってる紙のコースターに、ちょこっとパーツでカードなんぞ^^


10-q-ori-3-1a.jpg

10-q-ori-41a.jpg


こっちも、100均のフォトフレームにちょこちょこっとパーツを貼ってみました^^


これは、今まで何回も作ってるので、楽勝でしたが、色合わせが難しかったですね~


とまぁ、こんな感じで、UPした作品をレンタルBOXで飾っています^^


肝心な・・・BOXの写真を撮ってくるのを忘れてしまって・・・^^;

何回か行ってるのに・・・帰ってくる車中でいつも思い出します(笑)

ほんと、どっか抜けてるんだよね~(^-^;


そのうち、撮ってきます♪


クロスステッチも再開しました・・・しかも、新しいチャート・・・(^^_)ルン♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪
(更新は滞っていますが^^;)




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^
