09-haed-bc5.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Black Cat】 by Stacey Tippin
布:25ct  1over1
糸:50色
チャート:24枚(6枚完了) 
開始日:2009・1・4


一気に4・5・6枚目、刺しちゃいましたぁ^^

4枚目完了でUPしようと思ったのですが、PCの調子が悪くて

タイミングずれちゃったので、そのまま5枚目・6枚目と刺し続けちゃいました!

一番下の1列がこれで完成!


今度は、チャートの目数が4~5倍だよね~

A41枚だものね・・・


キリがいいので、またグレちゃんの方、続き刺しま~す♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



09-haed-bc4.jpg

Heaven and Earth Designs  
【Black Cat】 by Stacey Tippin
布:25ct  1over1
糸:50色
チャート:24枚(3枚完了) 
開始日:2009・1・4


昨日、3枚目完成しました!

この目数だと、集中したら2日間で刺し終えれるのね^^

2目ほど、ラメ糸の部分あったのですが、まだ購入していません^^;

こんなに早く、ラメ糸部分出てくるとは思ってもみなかったので

急に、焦りだしました(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、焦ったところでどうにもならないのですが・・・

その割には、まだ注文していないし~o(*^▽^*)oあはっ♪

こういう気持ちの乱れが、手を止めちゃうのですがそれにも負けず

順調に4枚目に突入して、3分の1は終わっています^^

目指せ!下段1列~♪

がんばろっ!





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



09-haed-bc3.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Black Cat】 by Stacey Tippin
布:25ct  1over1
糸:50色
チャート:24枚(2枚完了) 
開始日:2009・1・4


ちょっと、手が止まってしまってました(^-^;

とりあえず、2枚目完成♪

今は、この勢いで3枚目に入っています^^ とっても、順調♪


これ、丸枠でやっていましたが、なんか大変だったので

スクロールフレームに付け替えました!

やっぱり、楽ですぅ


では、引き続きガンバリマス★





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

