08-haed-twtm7.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Tea With the Moon】 by Nancy Faulkner
布:25ct  1over1
糸:90色
チャート:36枚 (1枚完了)
開始日:2008・11・20



チクチクしてるつもりでも中々進みませんね~(^^ゞ ポリポリ

なので、ちょくちょくUPしちゃってます(^-^;

夜空も、簡単そうで結構、ムズイ・・・

でも、半分は進んだ感じで、満足~^^


三女が、熱出しちゃって・・・また、チクチクタイム、没収!

明日も学校行けないだろうなぁ


GW終わるまで、我慢かもしれないけど、どこかで時間確保できたら

頑張るね~♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^




08-haed-twtm6.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Tea With the Moon】 by Nancy Faulkner
布:25ct  1over1
糸:90色
チャート:36枚 (1枚完了)
開始日:2008・11・20


皆さん、お久しぶりです^^; もう、忘れられたかな?(;^_^A アセアセ・・・


長女の高校受験から入学まで、なんだかんだと忙しく、
牧場も、出産シーズンでステッチに手が回らず、今に至りました(^-^;

長女も無事に合格し、今は女子高生となり、日々高校生活を楽しんでいる模様・・・

私も、お弁当作りが新たな日課となり、毎日てんてこまいです!

でも、ようやく・・・ステッチに手が出せる様になり、ちょっとだけ進みました♪


中途半端にやめてたので、再開するにあたってほんと時間がかかりました

升目に引いてた線も消えてて、ここはどこ?状態!

でも、なんとか位置がわかり、進めることができました。。。

久々のステッチ、超楽しかった♪


皆さんの進み具合を見て、超刺激されました!

頑張るぞ!って思えています^^

先は長いですが、このまま2枚目完成目指して、ガンバリマス☆



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



08-haed-twtm4-2.jpg
Heaven and Earth Designs  
【Tea With the Moon】 by Nancy Faulkner
布:25ct  1over1
糸:90色
チャート:36枚 (1枚完了)
開始日:2008・11・20



ご無沙汰です^^; 1ヶ月ぶりの更新になっちゃいました(^-^;


黒猫ちゃんの下1列が完成して、コチラのHAEDを再開したのですが・・・

もう苦しくて苦しくて(;^_^A アセアセ・・・

チャートを見る気がしなくって・・・進みません・・・

糸替えが半端ないゾーンみたいですぅ

どうしましょ~状態ですよ。。。

この気持ち、、、克服できるのでしょうか???

本当は、2枚目完成したところでUPしようと思ってたんですけどね~(^^ゞ ポリポリ

さて・・・この先どうなるのか?

2枚目でギブ状態に陥っているようじゃ、お先真っ暗ですね(^^;;;;;;


皆さんが刺してる、フリーチャートで気分転換しようかなぁ~~~^^

手が止まってるのがもったいない気がしてしまうんですよねぇ


SHOP巡りは毎日してるんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪


なるようになるさ!  でがんばるしかないね~♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

