NOELが完成♪

08-lili-noel-fin.jpg
LILI POINTS 【FICHE IDEE NOEL】 


土曜の夜から発熱^^;

38度4分出てダウンしてました。。。

行きつけの病院が、休日診療してたので日曜に行ってきました!

早めの薬の服用でひどくならず、元気になってきています^^

昨日は、調子もよく狂ったようにHAED、刺していました(笑)

とにかく、このNOELが完成して嬉しい♪

ホッと一安心★

今年はクリスマス物がちゃんと完成した~!!

私の中では、大きな感動!(笑)


今は、HAED頑張っています!

チャート1枚終わらせる事に命かけています ぶい (*^ー゚)v

年末が押し迫ってきてるのでね、区切りをつけたいです♪





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



08-lili-noel-5.jpg
LILI POINTS 【FICHE IDEE NOEL】 



12月になって、参加したイベントの作品展示が始まりました!

これは、ヤバイ!と思い、NOELの続きやりました^^

一番下のミニツリーのラインが出来ました♪

残すは、NOELのモチーフです!

がんばれそうな予感(*^m^*) ムフッ




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



08-lili-noel-4.jpg
LILI POINTS 【FICHE IDEE NOEL】 


下段、左のツリーと右の雪の結晶部分が出来ました♪

見本で見る黄緑色と実際の糸の黄緑色が違うような気がします^^;

実際、刺してると暗いというか濃いという感じなんですよねぇ

一番最初にそう思ったのですけど、糸の番号は間違っていないし

そのままここまで来ちゃったので、もうどうしようも出来ないですけどね(^-^;


頑張って、早く終わらせなくちゃ!

次々、やりたいことが待ってるし、やりかけのステッチもあるしね~^^





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^
