周りのお花、こんな感じです^^

08-pg-4.jpg
Hawaiian Cross Stitch Plumeria Garden
shop : Rainbow*Lanai


濃いグリーンが引き締めてくれてる感じ♪

早く、ぐる~っと1周して全体を見てみたい^^

o(*^^*)oワクワク


同時にクリスマス物の準備に入りました♪

一応、刺すの決めて糸も注文したんだけど、なんか気持ちが揺らぐ~~~(^-^;

無事にスタート出来ることを、自分で祈ります(笑)



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^




ここまで進みました♪

08-pg-3.jpg
Hawaiian Cross Stitch Plumeria Garden
shop : Rainbow*Lanai


これで終わりではないのです!これから周りにまたお花が咲いていきます^^

演芸会の練習も毎日のようで、ほんとに時間がないのですが

それでも、少しずつチクチクしています^^

頑張るぞ~♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


ピンクのお花が咲きました^^

 08-pg-2.jpg
Hawaiian Cross Stitch Plumeria Garden
shop : Rainbow*Lanai


ピンクってやっぱりかわいいわ♪

この調子でこの部分のお花完成させたいな!

これ、私的には結構大きめ作品!

今までの布目より全然大きいので刺しやすいです!

チマチマしていない分、サクサク進みそうです^^



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

