ご無沙汰です^^

やっと、フリーチャートのバラのリース、完成しましたぁ♪

08-pr-6-fin.jpg
Passione Ricamoさん


ほんとに、嬉しいです^^

ちゃんと額装しなくちゃだなぁ~


他にも額装待ちの作品がいっぱい!どうにかしてあげないと~(^^ゞ

さて~、色々手を出していますが、

そんな中でもチャートをチョコチョコ購入したりしちゃってます^^;

SHOP巡りしてたら、ついつい・・・

今後の目標は・・・

パッチワーク猫ちゃんとドールハウスを進め、

ハワイアンステッチも手を出してるのでそちらも・・・

そして、もう一つ1色刺しのフリーチャートがあるので確実に始めます!

あとは、また新しいチャートに手を出すかも~``r(・_・;) ポリポリ

でも、クロスステッチ以外もやりたいので、その時の気分でやっていこうかな!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^





結構前に5枚目完成していました^^

バタバタしてて、UPがおそくなりましたぁ

08-pr-5.jpg
Passione Ricamoさん


18日、今日が6枚目公開の日なので楽しみです♪

公開されたら、また続き頑張ってやってしまいますね^^


でも・・・15日の運動会の疲れが全然取れないんです。。。

なので、この1週間はハンドメイドやっていません、、、

こんな調子でだいじょうぶなのだろうか???

もうちょっと様子見で、ステッチはじめようと思います♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



4枚目、完成しました♪

08-pr-4.jpg
Passione Ricamoさん

今は引き続き、5枚目に突入しました!

6枚目が10日後くらいに公開だから、それまでに5枚目終わるといいな!

早く終わらせて、余った時間で違うことやって・・・と予定は簡単にたちますが

現実は・・・?

とりあえず、今は5枚目に集中します^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

