3階の1部屋目、完成♪

09-doll-1.jpg
BRIGHTNEEDLE  「Doll House」

前回UPしたのは、昨年11月14日でした^^;

久々だったけど、これまた楽しかったです!


全体画像 ↓
09-doll-2.jpg


隣の部屋も少し進んだところで、待っていた糸が届きました^^

昨夜は、その糸の準備に時間を費やしてました!

HAEDのデザイン、すぐ始められるんだけど・・・

ちょっと、寄り道(^^ゞ ポリポリ

色んなチャートに目が奪われております!

でも、気の向くままに手を出そうと思っています♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



NOELをやってて、ふとこのDoll Houseの事を思い出し、
もう少しで一部屋終わるところだったので、また寄り道^^

2階の3部屋目、完成♪

08-doll-2.jpg
BRIGHTNEEDLE  「Doll House」


ここはちょっと地味なお部屋?(笑)

でも優雅にお茶できそう^^


全体画像 ↓
08-doll.jpg

これで6部屋終了!

あとは3階の3部屋 と 屋根裏部屋の3部屋!

でも、まだ先は長そう・・・



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



2階の2部屋目、完成♪

08-doll-10.jpg

BRIGHTNEEDLE  「Doll House」


ここは、暖炉のお部屋なんだね~^^

この暖炉は刺すの楽しかったかなぁ~

花瓶のお花もかわいいしね~


全体画像 ↓
08-doll-11.jpg


一つずつ、お部屋が出来てくるのはやっぱり嬉しいね~♪

2階の最後のお部屋、頑張るぞ!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

