07-jj-aa-fin.jpg

Jeremiah Junction   ≪ Americana Alphabet ≫

完成いたしましたぁ(*^ー゚)v ブイ♪

アイロンもかけずにUPしてしまいましたぁ^^;

私、はじめた日を記憶していなくて、ここのブログをさかのぼったら

昨年の11月3日に1回目をUPしていました!

ということは、3ヶ月くらいで出来たって事よね?

へぇ~~って感心中(^^ゞ

そして、満足・満足o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

さぁ、この完成品をどうしましょ!

多分、放置のまま次々新しいのを刺し始めることでしょう^^


というわけで、次は何にしようかな?

やりたいのがまだ準備が整わないので、在庫のキットから

始めようかなぁ~~~!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



07-jj-aa-07.jpg

Jeremiah Junction   ≪ Americana Alphabet ≫

Q~Uまで出来ました!

ちょっと根詰めてやりすぎたかなぁ?

29日にこの1列出来上がりました!

おかげでかなりの体力消耗ポリポリ r( ̄. ̄*)

でも、、、もう「V」が終わって今は「W」刺してるんですよ~^^

それに外枠も全部刺してるし・・・^^

やっぱり、仕切りの点線ないと変な感じ!

さぁ~、残り、また根詰めて頑張っちゃうわぁ♪

(今日は旦那が札幌に泊まりで行ったのでかなり頑張る予定^^)




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^


07-jj-aa-06.jpg

Jeremiah Junction   ≪ Americana Alphabet ≫


「P」 まで出来ました^^

しきりの黒の点線は全部出来てから入れようと思っています!

あと、下に2列です!もう少しといえばもう少しだけど~

今はこれに集中して、早く終わらせたいです!

違うのやりたいけど、、、このところ旦那が家にいることが多くて

なんか時間がないんですよね~

ほんとに、夜は出かける人なので自由な毎日だったのに

お財布の中身が寂しくなったのか家にいるんですよ~(笑)

だから、夜ご飯もきちんと?作らなくちゃだし。。。

結構、旦那のいない生活に慣れてたので、この違いは大きいです!(~_~;)

でも、、、最近ようやく出かけだしたので私も徐々に・・・^^

なんていう愚痴なんでしょうね!o(*^▽^*)o~♪あはっ

次はQ~Uまで出来たらお見せしますね~♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^

