アルファベットに夢中になってましたが、やっぱり気になり

バレリーナを完成させました♪

07-ballerina-fin.jpg

 【Little Ballerinas】   
by Country Cottage Needleworks


お目目は見たとおり、悪戦苦闘の模様が見られると思いますが

性格上、段々イライラしてきちゃって・・・(笑)

これに合うフレーム、あるかなぁ?

一応、買ってはみたものの、なんかしっくりこなくて・・・

こんな田舎じゃ、手に入らないしなぁ~

ネットでお安く額を買えるお店知ってる方いらっしゃったら

教えてください!

よろしくお願いします♪


では、アルファベットの続き、ガンバリマス!

(クイリングはまだ手をだしていません^^;)



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


ココまで進みました^^

07-ballerina-2.jpg


 【Little Ballerinas】    by Country Cottage Needleworks


ってほぼ出来上がり?

後は目を入れて、下段の空いてるスペースに名前を入れて終わりかな?

で、今回初めて扱う糸があります

それが、コレ ↓

07-ballerina-3.jpg


使い終わった後で写真撮ったので、白っぽいのは少ないです(^_^;)

これは【Crescent Colours】という糸で、これがわかるまですっごく苦労しました!

チャート見ても、DMC指定は10色、その他の4色がこれで、何を意味してるか

全然わからなくて、ネットの旅に出て

ようやくこういう種類の糸があるのがわかりました!

わかったら、今度はどこで手に入るの?ってまたまた旅に出てわかり

GET出来た訳でございます!

指定された糸でやらなきゃ気がすまない性格なもので・・・^^;
(本の場合は別だけど・・・^^;)

海外のデザインはすごいなーと改めて思いました^^

一つお勉強になったし、、、今回は、いい経験でしたぁ♪


さぁ!あともう少し!

がんばろう♪



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


コレに決めましたぁ♪

07-ballerina-1.jpg


Little Ballerinas    by Country Cottage Needleworks


昨日から、ようやく始められましたぁ

馬の黒っぽい色から、一変して可愛いピンク!

結構、空いた時間はチクチクしてたので、進みが速いです^^

今のところ・・・!

5人のバレリーナが出来たので、途中UPしてみました!

目はまだですけどね^^

目標は、今月中です♪

出来そうだけど・・・コレばっかりはわからないですねぇ

でも、目標目指して頑張る^^




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

