2日ほど前に出来上がっていましたが、UPが遅くなっちゃいましたぁ

日本ヴォーグ社 四季のクロスステッチより 
秋の彩り
 デザイン:村山美沙子さん

07-aki.jpg


ほんとは額装してからと思ったんだけど、

額もいつ用意できるかわからないから先にUPにしました・・・

1ヶ月かからないで、出来たからなんだか嬉しい♪

さて~、次は前回の日記に載せたチャートからやろうとおもってるのですが

いまだに決まっていないんですよねぇ

なので、準備もできていないし・・・困ったちゃんです^^;

なぜか?ここ数日、チクチクタイムが持てないんですね~

今夜からは大丈夫かな?

そうそう、思い切って新しいの始める前に、【馬】のBS、終わらせよう!

そう、決めた!

嘘つきにならないよう、言葉もココに残したし、やり遂げます^^;



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



日本ヴォーグ社 「四季のクロスステッチ」  
村山美沙子さんデザイン 【秋の彩り】 


07-shiki-aki3.jpg


ここまで進みました^^

ところどころ、ホルベインステッチが入るのですが後回し!

糸替え、大変ですがそれも苦にはならず^^

地味に頑張っていますよ~♪


それにしても、ホルベインステッチってやったことないかも!

バックステッチとホルベインステッチって見た感じ違うの?

ちょっと未知な世界・・・(^_^;)

バックステッチが苦手な私・・・どうなるんだ?

フレンチノットも上手く出来ないし、、、ダメダなぁ わたしは・・・

それでも、続けてるけどね(^^ゞ

それなりに頑張ります!


今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^




すっかり、ご無沙汰してまして~(^^ゞ
23日の演芸会も無事終わり、ようやく元の日々が戻ってきた感じです♪

演芸会練習で、中々チクチクタイムが持てず・・・
その間は、ネットショッピングでイライラを解消していました^^

そして、複数のお店からチョコチョコ購入しちゃって・・・
見ると欲しくなり、ポチッと押しちゃうんですねぇ、、、これが!
チャートや布など、買っちゃったぁ~

それはさておき・・・(おくんかい!)

もう、秋ですねぇ~

馬のバックステッチにてこずってまして、、、進みません><。。。

なので、気分転換!

キットもいいのですが、私の原点は本からはじまったので
本のデザインを刺すことにしました。

クロスステッチの本も15冊くらいになりました。

その中から、この本に決定!

07-shiki-aki1.jpg

日本ヴォーグ社 「四季のクロスステッチ」  【秋の彩り】

表紙のデザインを刺し始めました^^

表紙を見たときから、このデザイン刺したいと思っていて、糸も準備していました!

07-shiki-aki2.jpg


糸の色もピンクあり、オレンジあり、グリーンありで、秋色でも明るい感じかなぁ

刺しててもとても楽しい♪

多分。。。これに集中します^^

がんばろうっと♪




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

