今やってるステッチです^^

猫ちゃんが完成して、合う額を探してたらやりかけを見つけ
今しかやれない!と思い、続きをやりだしました!

昨年の夏から1年間放置してた模様(笑)

フェリシモ
大塚あやこさんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム
8.アイスクリーム

08-fe-icecream.jpg


今のスピードだと早めに出来上がるかな?ってとこですね~

今月中には、完成させたいな!

これが終わったら、クリスマス物って言ってたけど、もうひとつ中途半端なのが・・・

ハワイアンなので、夏のうちに仕上げたい気分でして^^;


でもねでもね、演芸会の練習がこれから1ヶ月、目白押しなの、、、

明日は、私の集まり日だし、来週水曜は三女、その次の日曜は次女・・・

その後も続々と練習日があるので、ステッチが出来るかどうか・・・


でも、やる気は十分!がんばるぞ~~(*∩∩*)ニコニコ




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックお願いしま~す^^



【大塚あや子さんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
7.夏の思い出

07-7natsu-up.jpg



やっと出来ましたぁ^^

ちょっと、邪魔が入ったりしてスムーズに進まなかったけど

でも、十分早い出来上がり♪

1個1個のモチーフが出来上がる度にニコニコ顔(⌒_⌒)

周りの波のラインは、億劫だったけどやり出したら早かった^^

この波があるのとないのじゃ全然違うものね!

大事な波でした^^

続けて3作、クロスステッチをやっちゃったなぁ

こんな事も珍しいわ^^;

このシリーズ、次のデザインは「アイスクリーム」

すぐやるべきか、、、悩むところ、、、

でも、、、クイリングの納品もしたいしなぁ

しばし、クイリングに没頭しようかな!




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



なんだかんだと2つ、完成しました♪

【大塚あや子さんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
5.オールドローズ

07-fe-5o-rudorose-fin.jpg



はじめてのリネン・・・

感想は・・・私には合わないかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、出来上がるとこれまた違った雰囲気でいいんだよねぇ

まっ、いい経験ってことで(^^ゞ



【大塚あや子さんの季節をつづる12ヵ月の刺しゅうフレーム】
6.アンブレラ


07-fe-6anbulera-fin.jpg



リネンが終わって、違う布に刺したくて刺したくて^^;

すぐ、刺し始めちゃいましたぁ

なので、2つ同時にUPとなっちゃいましたぁ



さ~、次はこの勢いでこのシリーズの続き、やっちゃおうかな?

がんばろうっと!






今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

