DIMENSIONS THE GOLD COLLECTION
【EQUINE TRIO】

07-uma-fin.jpg


昨夜、宣言したお馬ちゃんのバックステッチ・・・1日で終わっちゃいました♪

こんなに早く終わるのなら、もっと早くにやっていればよかったなぁ、、、(^_^;)

07-uma-appu.jpg


あんまり、上手くバックステッチ出来なかったけど、どんまい!(笑)

なんとか、縁取りは成功よね?

あ~~、ほんとに完成してよかったぁ

額はいつになることやら・・・なので、しばしお待ちを・・・

コチラも秋の彩り同様、額装できたらUPしま~す♪

今日は、グッスリ寝れるぞ~(笑)



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


またまた進んだよ~ん♪

07-cross8.jpg


あともうちょっと~^^
ハーフステッチだからほんと早いです!
そして、途中でやめると訳わかんなくなる色なので
頑張っちゃうんですね~

毎日の演芸会練習に加え、ステッチもしちゃったから
今日の午後は死んでました・・・
お昼寝したら、全然起きれなくて気付いたら16時半?
ほんと\(◎o◎)/!
仕事もせずに寝てたよ~(^_^;)
従業員君が頑張ってくれたからよかったわ^^;

おかげでスッキリ~とまでもいかないけどかなり睡眠不足は解消!
今夜も頑張っちゃおう!(悪循環だね~^^;)



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



久々のお馬ちゃんの登場♪(ウチの猫ちゃん(べーじゅん)も登場)

07-cross7.jpg



5月13日に途中経過④を載せたきりでしたぁ^^;

ピンクの丸の部分が新たに進んだ部分です♪

やっぱ、黒っぽい色ばっかりでテンションが上がらないのですが

ハーフステッチなので進みは少々早いので頑張れます!

こうやってみると、ほんとにゴールが見えてきてる感じですよね!

でも、、、今、、、演芸会の出し物の練習で時間がないのです、、、

この地域、毎年9月23日に秋祭りに演芸会をするので、

老人会・婦人部・子供会とほとんどみんなが出るので、

毎日のように練習なんですよ、、、

私は子供が3人いるから、毎日のようなんですけどね・・・

演芸会が終わるまでは、ほんとにのろのろペースです

でも、地味に頑張りますね!





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

