やっと繋がって、リースになりましたぁ

17-cross-ri-su12.jpg



糸替え(色替え)大変だったよ~!

さぁ、これから莫大なバックステッチが待っています><。。。

頑張るぞ~~~!!

(でも、、、挫折しそう・・・浮気しそう・・・今年中に出来なさそう?)

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^




進んでいますよ~♪


17-cross-ri-su11.jpg



ここ数日、頑張ってチクチクしていました♪

段々、気持ちがはまってた頃のように戻ってきました^^

色替えが大変だけど、それももう慣れてきたかなぁ

早く、隙間が埋まってリースになればいいなぁ~

よし!次のアップはリースになったらします!

頑張ります!



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^


久々でございます<(_ _)>

この2ヶ月、ほんとにハンドメイドが出来ない状態でして・・・

やっと、数日前からクロス、再開出来ました^^

8・9日と実家へ帰っていまして、少しは進みました~♪

この鳥さんのクロス、、、4月13日以来止まっていました!

今は、コレを仕上げようと再開です^^

17-cross-ri-su10.jpg


ちなみに、4月13日にアップしたのはコレ ↓


17-cross-ri-su9.jpg



進んでるのわかるでしょ~???^^;

久々に集中出来て、楽しい~♪

毎日、少しずつ頑張るよ(o^-^o)




今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^

