昨日のミニドイリーのペアです^^


【フェリシモ はじめてのレース編みの会 ②玉編みのドイリー(大)】

18-re-su-6.jpg


暇さえあれば、編んでました♪
段々、面白くなってきましたねぇ^^

18-re-su-7.jpg


でも、ミニと大、編んでしまったから次届くまで待ってなくちゃ

他にやることあるしねぇ~^^;





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^




また、ミニドイリー出来ました♪

【フェリシモ はじめてのレース編みの会 ②玉編みのドイリー(ミニ)】

18-re-su-5.jpg


ちょっと、イビツな形になっちゃったかな?

子供のお迎えの合間に作りました♪
レース編みって、糸とかぎ針だけで持ち運びもラクチン!
車で待ってる時に、やり始めました!
やり始めると、集中しちゃって完成させるまで頑張っちゃったぁ

今、大きめ作ってる最中です♪

旦那に、似合わないことするな!って言われながらも
やっています(笑)



今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



お約束通り?、アップします♪

【フェリシモ はじめてのレース編みの会 ①ネット編みのドイリー(大)】

18-re-su-3.jpg


大でも、すぐ出来ちゃったかな?

でもでも、、、すっごく下手くそ!

見てわかるよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

レース編みを趣味とされてる方には申し訳ないわぁ><

2つ揃って、パチリ!

18-re-su-4.jpg


でも、レース編みは楽しいな!

本も以前に購入してるのもあるし、色々作ってみたいなぁ





今までの作品はHPにありますので、遊びに来てくださいね♪




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
クリックお願いしま~す^^



